トップページ | 2006年3月 »

温泉

温泉

行ってきました。 泉質はお肌がつるつるする感じで最高!!

値段は少し高めで、家族湯は二千円(3名まで)、一般浴は五百円です。 家族湯に入ったのですが、内湯と露天両方あって更にテレビ付の休憩室が個々の温泉についてます。それを考えると二千円も納得です♪ 雰囲気もすごく感じが良かったです♪隠れ家という感じですかね。 場所は大分県の由布市挾間町です。詳しい場所を知りたい方はメール下さい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陶芸教室

陶芸教室

急きょ、今日からロクロ回しを始めました♪ 前から、一回してみたかったんです(^-^) やってるのを見ると自分もうまく出来そうなんだけど、イザやってみると、、、意外と難しい。。 真ん中をとったり、厚みを均一にしたり、ほんと難しい!! でも先生に教えてもらってなんとか出来ました♪♪ おっきな湯飲みになりそうです♪ あさって、少し乾燥させて最終的な形を整えに行きます。 また随時、私の湯飲みの行方を追って行こうと思います(^-^)

出来上がりが楽しみぃヾ(*'-'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!!

初!!

今日からココログ仲間です♪♪ 私、あきっぽいんだけど続くよう、頑張ります♪ ちなみに、この服は今日仕事帰りに買ったよ(^-^)かわいい?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »