« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

またまたモス

またまたモス

今日は半休で帰ってます。帰りにモスに寄ってます(^-^) 今日は、フレッシュバーガーのオニポテセット.メロンソーダです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モス

もすモスバーガーサラダセット

やっぱりモスは最高。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポットライト

スポットライト

今日は仕事で、スポットライトを扱う職人です♪ 裏方気分を満喫しました!!結構楽しかったです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドコモだけ

ドコモだけ

ドコモだけの携帯ストラップです。 きのこ好きの私に、友達が買ってきてくれました。 ガストのがちゃがちゃにあったそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kiriクリーム

Kiriクリーム

箱がかわいいでしょ?で、これが結構おいしいんです。普通のクリームチーズなんですが、少しずつ小分になってるし、食べやすいんです。 私の、今のはやりは、リッツの上につけて食べることです。ワインとかに、よく合いそうな感じです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚祝い♪♪パート1

結婚祝い♪♪パート1

友達の結婚祝いを買いに行き無事送りました。 奥の羊はアルバムで前のは、時計です。私的には真剣かわいいんやけどねぇ〜。なかなか人にプレゼントっち難しいなぁ〜(>_<) ちなみにAfter noon teaです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ハニーキャンディ〜

ハニーキャンディ〜ぷー

職場の人にホワイトデーに頂いた、クラッシクプーのキャンディーです。

缶がものすごくかわいくて、飴を食べた後も大切にします。

今日は、これから仕事に、、、、サービス出勤ですが、、、行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高知城

高知城高知城

高知には、4年間住んでいたんですが、今回初めて、高知城の門の中に入りました。

ちなみに、前に見える門は追手門で、真ん中の上にちょこっと見えるのが、高知城です。

門の中のベンチで、さっき買ったたけのこ寿司とイチゴとコロッケをお昼代わりに食べました。天気も良くて最高でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高知日曜市!!

高知日曜市!!高知日曜市

結婚式は無事終わりました。。。あまり、枠にとらわれずに、やりたいと思った事をした、とってもいい結婚式でした。花嫁さんの笑顔が素敵で、本当にいい結婚式でした。

二次会、いや三次会まで行き、ホテルに帰ったのは朝の4時でした。

今朝は、高知に日曜市に来ています。。。久々に来ましたが、すごいにぎわいでした。 野菜とか安かったよぅ♪イチゴと、たけのこ寿司と、ひろめ市場のコロッケを買って食べました。どれもおいしかったけど、特にタケノコの寿司がおいしかったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キューピー

キューピー結婚式キューピー発見!!

無事高知に着きました。二時に着いたので、愛媛の三崎からは、4時間半で、大分からは、7時間半かかりました・・・

結婚式には無事到着です。あいにくの雨ですが、(結婚する)二人の笑顔を見れば吹っ飛ぶかな?!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

いざ出発!!

いざ出発!!

これから高知に出発です!!長旅のスタートです!! でも、実は今朝寝坊しました…ああああああ七時のフェリー予約していたのに…起きてた六時半…もう、手遅れでした…ほんとは、五時に起きて六時家出発、七時フェリー乗り場着の予定、だったのに(>_<) とにかく、八時のフェリーに乗ったので、これから頑張って式に間に合うよう運転していきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は高知

明日から、友達の結婚式で高知に行ってきます♪

朝、六時に家を出発し、佐賀関→三崎(九四フェリー)に7:00に乗り、8:10頃に三崎に着きます。で、そこから、延々運転して、たぶん高知着は、2:00位です。女一人旅、頑張ります。

結婚は、大学の時の同じサークル仲間です。明日は、飲んで騒いで楽しむぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら

さくらさくら??早いなーっと思ったら、梅でした。あまりの見事な咲きっぷりに、間違いました。でも、とにかく、いい香りで、いっとき仕事を忘れて、酔いしれてしまいました。

それにしても、今日はいい天気でした。昨日の、雪の吹雪が嘘のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘミングウェイ

ヘミングウェイ絶品飲茶

今日はホワイトデーという事で父のおごりで家族で外食です(^-^)

別大国道入口くらいにある、中華レストラン(へミングウェイ)に来てます。西大分郵便局の国道挟んで少し奥にあります。

結構おいしいです。。1600円から簡単なコースが頼めます。

おすすめは、五目そばです。野菜もたっぷりで、どこに食べに行くか迷った時、よく来ます。店の雰囲気もおしゃれな感じで、デートでも使えますよ♪

結婚式もあげられるようになってます。。

そうそう、ここのなんといっても一番のおすすめは杏仁豆腐!!!

060314_2059杏仁豆腐♪

ココナッツの香りがほんのりして、こってりし過ぎず、かといって、寒天っぽくなく、いくらでも食べれそうです。ほーーーーんとに、おいしいです。

今日みたいな寒い日は、温かいお風呂に入って、早めに寝ます。

おやすみ.・*☆*・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン

ラーメン

今日はお昼に大砲ラーメンに行ってきました。 場所は別府の別大抜けてすぐ右、モスの横です。 よく来ていたのですが、最近少し疎遠になっていて、今回は久しぶりです。 私はいつも昔ラーメンのラード多めです。ラーメンは好みに合わしてラードと、甘口辛口、麺の固さを選べます。 ラーメン自体は、超トンコツでコッテリ系です。 コッテリが好きな人はおすすめです!!

なんと言っても、480円という値段も魅力です。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たたら

たたら

今日も、陶芸教室に行ってきました♪ この前作った湯飲みはまだ乾燥中で、もう少ししたら素焼きになるとの事。 なので今日は、たたら(ロクロを使わず手のみで成型するもの)で作りました。 写真の様なお皿3枚作りました。どんなになるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうもり

こうもり

なんと、これコウモリです♪友達の家の部屋の中にぶらさがってました!! それも、このままの状態で死んでるらしいんです。このまま、二年らしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式

結婚式

今日は、友達の結婚式に参加してきましたぁ♪ ほんとに、結婚っていいもんなんだなぁって感動しちゃいました(^-^) 白馬の王子様ぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむ・・・

今日は寒い一日でした。

通勤中に、鶴見山が真っ白でした。。。霜柱もバリバリたってました。

こんな日は、仕事サボって、、、、スノボーに行きたくなるものです。仕事なんか、やってられっか!!!!ってね。でも、頑張って行ってきました。。。。でも、、、スノボー、雪山が恋しい・・・・

明日は、友達の結婚式。。。うれしい限りです。友達が泊まりにくるので、部屋の片付けしとかないと。まっっっ、明日午後から仕事休みだし、それからでいいっか!!

じゃ、またあした結婚式の様子を、お伝えしたいと思います。

結婚式に行くと結婚したくなるよのねー。みんなはそんなことない??また、3/19も結婚式だー。私の彼氏よ、、、私を嫁に貰ってくれー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉温泉

今日は、ほんとに忙しい1日でした。

更に、仕事の会議が長~~い!!!

会議と言うか、質問教室みたいな感じで・・・・そんな質問する前にもっと勉強しろっ!!ってあきれてしまいまいた。

そんな、愚痴はさておき、、、、

今日は、別府の浜脇温泉に入ってきました。ここは、とても庶民的(銭湯のような感じで)一回100円。。。ちなみに、シャワーなどはなく、プールのようなおっきい浴槽から直接お湯を汲んで体や頭を洗うというスタイル。もちろんシャンプーなどはなく、洗面桶以外は持参です。泉質は、まったく癖のない感じで、毎日入ってもあきません。少し熱めですが、慣れるとこれが最高です。とっても体が温まります。

なんと、いっても浜脇の魅力は、夜1:00まであいてるところです。。温泉のコンビ二と言ったとこでしょうか♪♪♪

実は、私温泉が好きなんです。。。といいたいとこなんですが、本当は家の風呂のボイラーが壊れてて・・・・毎日温泉なんです・・・・順次、私のこれまで行ったお風呂について、紹介していきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »