« 温泉 | トップページ | さむ・・・ »

温泉温泉

今日は、ほんとに忙しい1日でした。

更に、仕事の会議が長~~い!!!

会議と言うか、質問教室みたいな感じで・・・・そんな質問する前にもっと勉強しろっ!!ってあきれてしまいまいた。

そんな、愚痴はさておき、、、、

今日は、別府の浜脇温泉に入ってきました。ここは、とても庶民的(銭湯のような感じで)一回100円。。。ちなみに、シャワーなどはなく、プールのようなおっきい浴槽から直接お湯を汲んで体や頭を洗うというスタイル。もちろんシャンプーなどはなく、洗面桶以外は持参です。泉質は、まったく癖のない感じで、毎日入ってもあきません。少し熱めですが、慣れるとこれが最高です。とっても体が温まります。

なんと、いっても浜脇の魅力は、夜1:00まであいてるところです。。温泉のコンビ二と言ったとこでしょうか♪♪♪

実は、私温泉が好きなんです。。。といいたいとこなんですが、本当は家の風呂のボイラーが壊れてて・・・・毎日温泉なんです・・・・順次、私のこれまで行ったお風呂について、紹介していきたいです。

|

« 温泉 | トップページ | さむ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/886680

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉温泉:

« 温泉 | トップページ | さむ・・・ »