« いざ出発!! | トップページ | 高知日曜市!! »

キューピー

キューピー結婚式キューピー発見!!

無事高知に着きました。二時に着いたので、愛媛の三崎からは、4時間半で、大分からは、7時間半かかりました・・・

結婚式には無事到着です。あいにくの雨ですが、(結婚する)二人の笑顔を見れば吹っ飛ぶかな?!

|

« いざ出発!! | トップページ | 高知日曜市!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/1082587

この記事へのトラックバック一覧です: キューピー:

» ご当地キューピー紹介 茨城編 [たらこキューピー☆たらこキューピーファンプロジェクト]
ご当地キューピー紹介♪今回は茨城県!・・とはりきってみたものの、ふ・・・二つしかない?!しかも、これは当たり前すぎるぜ~~!水戸黄門キューピーと「納豆」キューピーです♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  納豆キューピーは、すごいねなんかにくるまってま...... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 10時27分

» たらこキューピーの着メロゲット! [たらこキューピーきぐるみ&画像]
たらこキューピー 着メロ情報です。 こちらのサイトで携帯着メロダウンロード可能で... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 11時07分

« いざ出発!! | トップページ | 高知日曜市!! »