« キューピー | トップページ | 高知城 »

高知日曜市!!

高知日曜市!!高知日曜市

結婚式は無事終わりました。。。あまり、枠にとらわれずに、やりたいと思った事をした、とってもいい結婚式でした。花嫁さんの笑顔が素敵で、本当にいい結婚式でした。

二次会、いや三次会まで行き、ホテルに帰ったのは朝の4時でした。

今朝は、高知に日曜市に来ています。。。久々に来ましたが、すごいにぎわいでした。 野菜とか安かったよぅ♪イチゴと、たけのこ寿司と、ひろめ市場のコロッケを買って食べました。どれもおいしかったけど、特にタケノコの寿司がおいしかったよ

|

« キューピー | トップページ | 高知城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/1088346

この記事へのトラックバック一覧です: 高知日曜市!!:

« キューピー | トップページ | 高知城 »