« 上海園 | トップページ | バーベキュー »

レストラン

レストラン表の看板

レストランスペリコ豚のパン粉あげ

昨日ですが、別府にある三ツ星というレストランに行って来ました。場所は、九州横断道路をずっと由布院の方へ上がっていき、左の交番、右に大石ホテルのある十字路を右に曲がり、100M位いった、左手です。

なんとなく、少しいい感じのレストランに行きたいと思って、たまたま、通りかかって目に着いたので、入ってみました。

店の感じは、結構高級感もあり、落ちつた感じでOKでした。恒例のトイレチェックも、100点満点のトイレでした。

料理は、スペリコ豚のパン粉焼きを頼みました。ご飯つきで2100円でした。料理は、スペリコ豚はとっても柔らて、初めはおいしかったのですが、そのうち脂っこくなってきて半分下食べれませんでした・・・。値段の割にはいまいちでした、、、、

そうそう、先日携帯を変えました。

よって、なんだか写真がおっきいのです。まだ、使い方がいまいちわからず悪戦苦闘しております。

|

« 上海園 | トップページ | バーベキュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/1372493

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン:

« 上海園 | トップページ | バーベキュー »