« 神角寺 | トップページ | 野いちご »

はまっている物 VOL..1

060504_0928_3  060504_0929_2 ← ずっと探していたもの
  

             はまってます。→

ウインナーコーヒー

注意:飲みすぎますと、体重が増える恐れがあります。                                                      

060504_09291

メイドイン・・・ベルギー

ひっくり返して、頭につける、ムースの様に使用して下さい。

スプレー式 超簡単 生クリーム

これさえあれば、いつでもどこでも、PUSHのみで、生クリームが楽しめます。
ウインナーコーヒー、シフォンケーキの横に、イチゴなどのフルーツの横に添えて楽しめます。

以前、シアトルに遊びに行ったときに、友達に教えてもらい、日本にも無いものかと、探していたんです。   それが、3年の月日を経て、、、偶然、、、それも唐突に、、、再会を果たしたんです。。。場所は、、、光良のジャスコ(イオン)でした。。。

値段は、500円(アメリカの某スーパーでは、300円でしたが)と少し高価になっていましたが、       
         → → → 味は変わっていませんでした。

本来の生クリームより、少し、味は、淡白ではありますが、この手軽さから言ったら、文句は無い味です。

是非、、、おためしあれ。。。。

|

« 神角寺 | トップページ | 野いちご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/1669577

この記事へのトラックバック一覧です: はまっている物 VOL..1:

« 神角寺 | トップページ | 野いちご »