« きのこBAG | トップページ | ハルシメジ »

宮崎マンゴー

060514_20341  060514_2049_1 完熟(#´*`)

宮崎マンゴーだ!!!!

一個1000円なり。

久しぶりに、食べたが超超超おいしかったーーーーー!!!
甘さは、どの果物よりもあると思う。匂いも、抜群で、高いだけあって本当においしい。

この、マンゴを食べるまでは、輸入物のマンゴー高くても500円くらいしか食べたことしかなくて、あんまりおいしいものとは思っていなかったが、これを、食べて、いっぺんにマンゴー好きへとなってしまった(´-`)

以前は、一個2000円くらいだったが、今はだいぶん出回ったせいか、安いとこでは、1000円前後で手に入る。

本当に、おいしいので、一度食べてみる価値ありです。

説明書によると、マンゴーの実の下にネットをかぶせておき、木から自然にマンゴーが落ちるのを待つらしい。。。本当の、完熟。

|

« きのこBAG | トップページ | ハルシメジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/1798275

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎マンゴー:

« きのこBAG | トップページ | ハルシメジ »