« ココナッツ | トップページ | 陶芸完成!! »

警察

060525_1717

仕事は休みで、家でゆっくりしていると、昼過ぎに、家の電話が鳴った、、、「もしもし、南警察署ですけど・・・」

こんなとき、人間は何も悪いことをしていなくても、何だか不安になるものだ。なぜか、動悸がバクバクしていて、いろんな事を考えた・・・

「あのー、免許証を落とされているようで、こちらでお預かりしています」

実は、まったく気がついていなかったが、お財布から落としていたのだ。

よく、考えると先日、ホームワイドに行った際に、財布の中身をぶちまけてしまっていた。全部、拾ったつもりだったが、真っ暗だったのもあり、免許証を拾い忘れたようだった。

まー、とにかく、皆様にご迷惑はおかけしたものの、大事ではなかったので、一安心した。

そんなこんなで、警察署まで行ってきた。。。

|

« ココナッツ | トップページ | 陶芸完成!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

免許証なくすの怖いですよねえ(^_^;)

投稿: chizuo | 2006年7月16日 (日) 19時00分

>chizuoさんへ
悪用されなくてよかったです"^_^"
拾ってくれた人がいい人で感謝です(-.-)

投稿: ヒトヨタケ(管理者) | 2006年7月17日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/1937653

この記事へのトラックバック一覧です: 警察:

« ココナッツ | トップページ | 陶芸完成!! »