« 同点(勝ち点1) | トップページ | ランチ&手作りケーキ »

30up(野池にて)

060618_1716 ブラックバス

きちんとは、測ってはいないが多分30cmくらいだと思う。

一緒に、草も付いてきたので、引くときとっても重くて、60UPくらいが、きたのかと思いました。

今日の様に釣果の少ないときには、貴重な一匹です。

もちろん、今回もジャッカルのワームで釣りました。

白水池にて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

060618_1755

こんな、ちっちゃいのも、釣れました。→

はじめに、石鎚ダムに行って上の流れ込みの方に行きましたが、あまり当たりなし。

極小サイズが一匹釣れました。

他の、釣り人もあまり釣れてなかったです。

水の色は、先日の雨で澄んでいて、最高だったのですが、、、やっぱり、あっこではあまり大きいのは釣ったことがありません。小さいバスが集まりやすいとこなんでしょうか?

|

« 同点(勝ち点1) | トップページ | ランチ&手作りケーキ »

バス釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2284756

この記事へのトラックバック一覧です: 30up(野池にて):

« 同点(勝ち点1) | トップページ | ランチ&手作りケーキ »