« 不幸のお値段 | トップページ | いちご じゃむ »

bag三作目♪

060608_2100 今回は、少し大きめのbagを作ってみました(´-`)

060608_2103 生地が、柔らかいので、なんでも入ります。

ちょっと、分かりづらいですが、上を、手縫いでステッチしてあります。

持ち手の部分は、持ちやすいように、少し大きめにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを、縫ってる途中に、何を思ったか、ミシンの針の下に(動いてるミシンに)手を入れてしまい、手を縫ってしまいました。更に、びっくりして、手を思わず引いてしまい、身が引きちぎれてしましました。。。。
とにかく、痛かったです、

だって、指をミシンの針が貫通して、身が引きちぎれたんだもん・・・
ううう、骨を貫通していなかったのが、救いですが・・・

みなさまも、ミシンの針の下に、手を入れないように、気をつけましょう。

|

« 不幸のお値段 | トップページ | いちご じゃむ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2143498

この記事へのトラックバック一覧です: bag三作目♪:

« 不幸のお値段 | トップページ | いちご じゃむ »