« チョコレートアイス♪ | トップページ | 光きのこ »

日本VSブラジル

ううううう、負けちゃいました。

ちなみに、私も寝坊して、目が覚めたら後半30分でした。。。

きっと、私が寝坊したせいだー。

4-1でブラジルの勝ち。

本当に、ブラジルは強いです。日本が高校生の様でした。特に私が見出してから、ボールに遊ばれてました。

でも、試合終了後、しゅんしゅけがインタビューで本当につらそうな顔をしていて、私までうるっと来てしまいました(T-T)ひでも、グラウンドで泣いてました・・・きっと、自分たちの能力の差にショックだったのでしょう。

ああああ、眠い・・・また寝ます。

|

« チョコレートアイス♪ | トップページ | 光きのこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2339834

この記事へのトラックバック一覧です: 日本VSブラジル:

« チョコレートアイス♪ | トップページ | 光きのこ »