« 更に女の子☆★ | トップページ | 不幸のお値段 »

野池にて

Image0023m

今日は、杵築の辺りを散策しました。

まず、白水池にて、35CM位のを一本釣りました。

その後、バスのいそうな川があったので、ルアーを落としてみましたが、あたりはなしでした。雰囲気は、バスがいそうだったのですが、居なかったということは、もしかしたら、海に近かったので、海水が入ってきてるのかもしれません。

で、帰りに、杵築の自動車学校近くの野池に寄って帰りました。
そこで、今日の一番、38CMを釣りました(´・ェ・`)

ちょっと、やせ気味で、あたりもいまいちだった、、、、
さらに、蚊がすごくて、それに気をとられてたら、喰っているのをきずかず、フックが遅れてしまい、喉に針を引っ掛けちゃいました・・・何とかとれましたがねー。まだまだ、技術が未熟です(T-T)

ココでは、この一本と20CM前後を、数匹釣りました。

とにかく、蚊が多くて・・・今度は、絶対長袖持参で(`・ω・´)

|

« 更に女の子☆★ | トップページ | 不幸のお値段 »

バス釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2109979

この記事へのトラックバック一覧です: 野池にて:

« 更に女の子☆★ | トップページ | 不幸のお値段 »