« せっせ。。。せっせ。。。 | トップページ | できたーーーー »

地震

地震画像地震

今朝は、本当に、びっくりして目が覚めた、、、

まず、家が少しミシっといったので、地震か??と飛び起きたら、続いて、横に激しくぐらぐら揺れだした。とーーーーても、長い時間揺れていた、、、そのうち、MDは落ちてくるし、飾っていたおもちゃは落ちてくるし、、、本当に怖かった。
揺れが、おさまらないいうちに、一階まで、かけさがって、親のとこにいってしまった。

すぐに、テレビをつけたのですが、三分後くらいかな??
もうすでに、スーパーに地震のことが出ていた。昔は、十分くらいかかっていたのに、早くなったもんだ、、さらに、五分後には各地の震度も出ていた。時代の進歩というものはすごいと痛感した。

でも、とにかく今回は何もなかったし、震源地も深かったので、余震の心配もないらしい。

|

« せっせ。。。せっせ。。。 | トップページ | できたーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2183330

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« せっせ。。。せっせ。。。 | トップページ | できたーーーー »