« きのこ観察(梼原神宮) | トップページ | afternoon tea(ランチ) »

癒しぃ~(´-`)

友達と、大道の「石畳の癒」に行ってきました。

ずっと前から気にはなっていていつか行きたいと思ってはいたところでした。

受付で聞くと、なんと40分待ちとのこと。。。

おとなしく、待つことにしました。。。

あんまり、待つのは好きじゃないのだが、、、二階に休憩室があるというので、行ってみることに。なんだか、とってもアジアンチック(´。`)素敵なカフェのような雰囲気。さらに、ファーストクラスのような椅子もあるし、、、すぐに、40分なんて過ぎちゃいました。

060625_2225_3 こんな感じで、休憩室があります。

060625_2229 化粧直しの部屋もあります。

なんだか、高級ホテルの雰囲気。。。

化粧水、ドライヤーなどもあります。

060625_2230

まず、順番がくると、受付でバスローブとタオルを三枚と、水ををもらって、シャワーを浴びて、岩盤浴にはいります。

岩盤浴は、ほどよい温かさで、汗がいっぱいでました。

なぜか、肌も超つるつるに(#´*`)老廃物がでたのかしら??体の、芯からあったまりました。

また、行きたいなと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・

一回 1300円(90分)

受付は12:00(2:00まで)開いてます。

|

« きのこ観察(梼原神宮) | トップページ | afternoon tea(ランチ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ピーチママです。
岩盤浴、私もずっと気になっていました~
しかし、そちらは、安いですね~
こちらは、1回2,000円でしたよ~
なかなか、入る勇気がなくって行けてないんです。
汗がいっぱいってことは、やせるのかしら~?

投稿: Peachmama | 2006年6月28日 (水) 01時31分

>ピーチママさん
都会の方は、高いのですね。大分の田舎で良かったです。
痩せるかどうかは・・・私は入る前よりも太ってしまいました・・・出る汗以上に水を飲んだのだと・・・
でも、私は普段は極端に汗をかかない体質なので、汗腺の活性化の為に・・・なんだか、汗腺のつまりが取れた気がします!!^▼^

投稿: ヒトヨタケ(管理者) | 2006年6月28日 (水) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2391502

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しぃ~(´-`):

» ダイエットのおたすけ品 [キノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルトで腹やせダイエット]
ゲルマ岩盤浴で代謝アップ!さらにキノコキトサンと脱脂粉乳ヨーグルトで腹やせに挑戦してみては? [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 19時44分

« きのこ観察(梼原神宮) | トップページ | afternoon tea(ランチ) »