« いちご じゃむ | トップページ | 地震 »

せっせ。。。せっせ。。。

今日は、一日縫い子です。

取っ手がまあるいBAGを作ろうと、創作しているのですが、、、なかなかうまくいきません・・・自分が今までいかに、手芸をしていなかったか反省しているところです。

今回は、本の型を使ってしているのですが、型から布に書き写しているうちに、ズレたのでしょう??裏と表がずれているのです・・・更には、マチと書いている部分を切っていいものだと思い、切ってしまいました。なんとも、無残な姿になってしまいました。

まだまだ、出来上がるまでには、時間がかかりそうです。
もし出来上がったら(・・・今のままじゃ出来るかどうか、、、、)アップします。
無残な姿をお楽しみに、、、

でも、作っていると勉強になることがたくさんあります。
布に縦と横があるのも、昨日母親に指摘されてしりました。

勉強不足ですね・・・

とにかく頑張ります(´-`)

|

« いちご じゃむ | トップページ | 地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2172144

この記事へのトラックバック一覧です: せっせ。。。せっせ。。。:

« いちご じゃむ | トップページ | 地震 »