« 光きのこ | トップページ | 記事数100(ぱちぱち!!^▼^ ) »

47cm(日指ダムにて)

ついに来ましデカバス!!!それも、超ぶりぶり!!!

Image0031 と、言いたいとこなんですが・・・

これは、実は一緒に行った連れが釣ったものを、あまりにも形が良かったので、撮らして頂きました・・・すいません・・・

私も、50くらいあろうかという大物がきたのですが、場所が悪くまた力も無かったのか?釣り上げきりませんでし・・・

日指ダム(大分農業公園)は、プレッシャーが強く、なかなか釣れないので、最近足が遠のいてはいたのですが、今日は雨上がりだし、いつもよりはつれるのではと思い行って来ました。
結局私は、釣果0でしたが、、、デカバスを拝見できたので、、、よしとします。

しかし、それにしても今日はヘビにいっぱいお会いしました。合計4匹も。(`Д`)ノ
060624_15141 勇気を振り絞って、ブログ用に写真を撮りました・・・
何かを、飲み込んだらしく、お腹の真ん中が膨らんでいるます。。。

私が、手を伸ばすと舌を出しながら威嚇してました。

今、思えば噛まれなくて良かったです。

マムシでは無いことは分かったのですが・・・どなたかヘビに詳しい方いませんか??何ヘビか分かりますか?

1m20cmくらいの大きさでした。

|

« 光きのこ | トップページ | 記事数100(ぱちぱち!!^▼^ ) »

バス釣り」カテゴリの記事

コメント

でっでかいっ!!!!
僕の友達もデカバス釣ってましたがこんな大きかっただろうか・・・。それともさくらさんが小さいのか!?とにかく、またバス釣の好きな友達に報告です!!

投稿: xXXx(フォーエックス) | 2006年6月25日 (日) 22時43分

>xXXx(フォーエックス)さんへ
でかいでしょ!!結構重かったですもん。でも、47cmと言えばバス釣りをする人の中では、おっきいうちに入らないかもしれません。50cm以上のバスも沢山いるみたいですし、実際に70センチ台釣ったとの報告があります。
是非、バス釣りの友達にも大きいかどうか聞いて見てくださいな(´-`)

投稿: ヒトヨタケ(管理者) | 2006年6月26日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2360917

この記事へのトラックバック一覧です: 47cm(日指ダムにて):

« 光きのこ | トップページ | 記事数100(ぱちぱち!!^▼^ ) »