« にぃぽんーーー♪ | トップページ | 30up(野池にて) »

同点(勝ち点1)

サッカー、みんな、輝いていました。

日本は、再三惜しい場面はありましたが、、、残念ながら、同点でした。

川口も、勝てる試合だったと・・・

、、、、終了10分前、足が止まってました。

次の、ブラジルは勝たなければ!!!!

ロナウジーニョよ、、、少しは手加減してくれ(´・ェ・`)

|

« にぃぽんーーー♪ | トップページ | 30up(野池にて) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒトヨタケさん、こんばんは。私は家族でクロアチア戦を見ました。まったく。。。。日本の試合ってどうしていつもああなのでしょうか?日本人ってどうして大舞台に弱いのでしょうか(川口除く)?がっかり、うんざりです。久保が泣いてます。後半6分、ゴール前でフリーになりながら絶好機を外したY…最悪です。もう出なくていいです。「決めなければ勝てない」って当たり前のことだろ~!いつもお前はそうだっ。何年も前から言われていることを、W杯の大舞台でも、また。「絶対に負けられない試合がそこにはある」だって?全然勝てないじゃん。だから、賭けではクロアチアに賭けて応援は日本って輩が現れるんだ~。ふぅー。
申し訳ありません。ヒトヨタケさんはYについてどう思いますか?やっぱ久保を入れるべきだと思いますよね?

投稿: 役立たず♂ | 2006年6月20日 (火) 23時36分

>役立たず♂さんへ
本当に、今回のクロアチア戦は日本の決定力のなさに呆然としました。何故、ここでゴールできないのかと、ため息の出る場面ばっかしで。
Yも、いいとこにいながら、チャンスを生かせてないところは、、、ため息ものですね、、、
一番気になったのは、後半終わり前、イナの足が止まっていたことです。イナは走らないといけません。サボりすぎです。
久保を入れるかー。それも、ありかもしれません。
とにかく、ブラジルには勝たなければ。(`Д`)ノ

投稿: ヒトヨタケ | 2006年6月21日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2280487

この記事へのトラックバック一覧です: 同点(勝ち点1):

« にぃぽんーーー♪ | トップページ | 30up(野池にて) »