« ランチ&手作りケーキ | トップページ | お茶をしに(#´*`) »

チビ リネンバック

060620_1215 またまたまた、作りました。

前回、同じ型のバックを作ったのですか、大きすぎて・・・普段あまり使えないので、小さいのを作りました。なかなか、写真じゃ分からないですがちょうど、お財布と携帯と、ポーチが入るくらいです。

今回は、型がなかったので、型から自分で作りました。どんな風になるのか不安でしたがなんとか出来ました。夕方から始めて4時間くらいで出来ました。

右の端に、星が四つ見えると思います。この配置はちょうど家に遊びに来ていた友達がしてくれました。なかなか、星がいいポイントになっています。

相当な、お気に入りとなりそうです。なんだか、グッチもビトンもどうでも、よくなってきます(´-`)自分で作ったバック最高です。

注意>>あまり画像を拡大して見ると、私がいかに雑かがばれますので、絶対におやめ下さい。

|

« ランチ&手作りケーキ | トップページ | お茶をしに(#´*`) »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2314875

この記事へのトラックバック一覧です: チビ リネンバック:

» CHANEL(シャネル)・スタイル [CHANEL(シャネル)・スタイル]
セレブ気分に浸るならやっぱりシャネル!新作から定番のバッグや財布・コスメ(化粧品)・時計まで網羅した情報をお届けしています。 [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 05時06分

« ランチ&手作りケーキ | トップページ | お茶をしに(#´*`) »