« 今日のバッグ | トップページ | 日本VSブラジル »

チョコレートアイス♪

今日、フラーと別府のトキワをうろうろしていました。
そしたら、なんと懐かしいアイスを発見!!!!
↓↓↓↓↓

060622_1106 実は、私は大学の頃、高知に住んでいたのですが、高知においしいアイス屋さんがあるんです(#´*`)

久保田のアイスと言います。

学校の生協にもあって、本当によく食べていました。

特に、チョコナッツシュガーコーンがお気に入りで、中のとろける生チョコが、たまらないんです。

060622_11071 この写真で分かるかなー( ゚-゚)

チョコが、二層なんです。

外側が、ぱりぱりチョコで、中がとろけるチョコがたっぷり(#´*`)
甘いもの大好きな私はたまりません。

更に、コーンはワッフルコーンという、なんとも粋なはからい(#´*`)

他にも、シャーベット状の、スモモアイスや果肉入りイチゴアイスなどもおすすめです。

また、高知には、久保田のアイス直営の、アイスクリーム屋さんがあるんです。そこに、250円くらいでプチパフェがあってそれが、また、たまんなくおいしいんです。アイスはもちろん、生クリームが絶品でした(#´*`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チョコナッツシュガーコーン→150円くらい

シャーベット状のアイス→100円くらい

売っているとこ→別府のトキワ(地下食料品店街)

|

« 今日のバッグ | トップページ | 日本VSブラジル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ピーチママです。
なんておいしそうなアイスクリームなんでしょう!
一目ぼれです。
関西では、見たことないです。
一度食べてみたいなぁ~

投稿: Peachmama | 2006年6月22日 (木) 23時09分

>Peachmamaさんへ
ほんとうに、おいしいですよ。
四国だったら大体どこでも売ってますよ。

投稿: ヒトヨタケ | 2006年6月23日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2335263

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートアイス♪:

« 今日のバッグ | トップページ | 日本VSブラジル »