« チビ リネンバック | トップページ | 今日のバッグ »

お茶をしに(#´*`)

060620_1708 かんたんサーカスにお茶をしにきました。

昼過ぎに急に友達から電話がかかってきて、行くことに。

西大分のダイヤモンドフェリー乗り場近くのへミングウエイの裏、フルーツカンパニーです。

060620_1522

今日のケーキのセットを頼みました。
飲み物は、分かりにくいと思いますが、ローズヒップティーです。

確か、セットで650円くらいでした。

ケーキは普通においしかったです。
きちんと丁寧に作っているのが分かりました。

回りが、全部ガラス張りで、海が見えるし、ちょっとしたプチ庭もきれいだし、お茶をするには申し分なかったです。

ほかにも、1000円くらいから、パスタなどもあります。

060620_17081

←こんな感じで、庭があります。

奥には、小型の犬などを放せる、ちっちゃいドックランのようなものもありました。

場所はココ
↓↓↓↓↓
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=19c45b2e9195adaa7093413&pass=acf7ee282f93971b

|

« チビ リネンバック | トップページ | 今日のバッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!隠れファンの小僧です。
私もその辺にはよく彼女と出没します。
きのこさん、一緒に行ったのは友達とありますが、それは男性ですね?
きのこさんの“カップルで行く大分のお勧めスポット”があったら教えて頂きたいです。よろしくー。

投稿: 小僧 | 2006年6月21日 (水) 21時04分

地図入りで説明してくださりありがとうございます。神奈川県生まれで、今は富山県にいます。今までに九州へは2度いきましたがもう30年以上前です。大分にも友人がいるのですが、、、、
なかなかいけませんね。始めてみてもわらるように説明感謝します。富山にもおこしください。わたしはポン菓子つくってます。

投稿: いっちゃん | 2006年6月21日 (水) 21時13分

>小僧さんへ
隠れファンとはありがとうございます!!
でも、きのこさんとは私の事を知ってらっしゃるのですか??私はヒトヨタケですが・・・
それはさておき、今回お茶へは、本当に友達と行きましたよ。看護士をしていて、この日は休みだったようです。
おすすめスポットですねえ、、、この近くでしたら、Dishというオムライス屋さんなんかは感じがいいですよ。夜景もきれいですし、おいしいです。場所は、かんたんの交差点を八幡方面(梼原神宮方面)に曲がり、20m先に電車の架橋があります。その下をくぐったすぐを右に曲がり、坂を一キロほど登ると、左に看板が出てきます。もしかして、知ってるかも??

投稿: ヒトヨタケ | 2006年6月21日 (水) 22時18分

>いっちゃんさんへ
ブログ見させていただきました。
書き方、内容が独特で面白いですね。
勉強になります。
ぽん菓子私もすきです。
でも、最近ぽん菓子職人見なくなりましたねー。私が中学生位のとき見たのが最後ですかねー。あなたは、貴重な損存在です。

投稿: ヒトヨタケ | 2006年6月21日 (水) 22時24分

きのこさん。有難うございましたm(_ _)m。参考になりました。今度彼女と行ってみます。
きのこさんのこと、実物は知りませんが、以前のブログからずっと拝見してますよ。これからも応援してます。

投稿: 小僧 | 2006年6月22日 (木) 20時42分

>小僧さんへ
確かに、以前名前がきのこでした。そんな時から見てくれているとは感動です。これからも頑張ります。

投稿: ヒトヨタケ | 2006年6月22日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2315007

この記事へのトラックバック一覧です: お茶をしに(#´*`):

» ゲルマレースキャミソール〔激安価格〕通販専門店 [ゲルマレースキャミソール〔激安価格〕通販専門店]
着るだけで痩せてくびれができる、ダイエット効果抜群でおしゃれなスリムウェアを格安でご紹介しています! [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 10時11分

« チビ リネンバック | トップページ | 今日のバッグ »