« スフレチーズケーキ | トップページ | カユイ・・・・・!! »

sweeeet(#´*`)ぷりん

帰りに、マルショク(大分では最もメジャーなスーパー)に寄って、いつもの様に、デザート売り場を見ていました。そしたら、デザート売り場なのに、ちっちゃい牛乳のパックがいっぱい並んでいるんです(・ェ・)?

R0010293 良く見ると、ゆふいんの牛乳プリンと書いてある。

牛乳プリンが大好きでなぜか、湯布院と言う言葉に弱い私は、思わず買ってしまった。それも、特売の文字に惹かれ二個も・・・

箱も、かわいいし、やっぱり湯布院だし!!

R0010294

家に、帰って食べようと思ってびっくり!?(・∀・)

牛乳の様に、パックいっぱいに牛乳プリンが入っているかと思っていたら、なかに、普通のカッププリンが入っていた・・・少し騙された。。。2個買っておいてよかった、、、

でも、味はかなり濃厚で(牛乳ぷりんというよりは、生クリームぷりん)おいしかった。
さすが、湯布院だ。

もちろん、ぺろっと二つ食べました。

それにしても、今日は暑かった・・・本当に、ミイラになるのかと思った。

|

« スフレチーズケーキ | トップページ | カユイ・・・・・!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひとよたけさ~ん!こんばんは!
ピーチママです。
またまた、おいしそうなものが~!!
私も牛乳プリンには目がなくって!!
それにゆふいんって、またまたおいしそうな
響きではありませんか~!!
大久保のアイスに次、食べたいリストに入れておきます。
ところで、ゆふいんっていいところなんでしょうね~?
関西人として、すごく幻想的な高級温泉地というイメージがある
のですが・・・
ひとよたけさんは、よく行かれるのでしょうか?

投稿: Peachmama | 2006年6月30日 (金) 00時59分

すいません!
ピーチママです。
大久保じゃなくて、久保田でしたね~
間違えました。

投稿: Peachmama | 2006年6月30日 (金) 01時03分

>ピーチママさんへ
湯布院、いいとこですよ。。。あまり、泊まったことは事はないですが、素敵な旅館がたくさんあります。離れの、部屋多いですかねー。少し値段は高めですが、都会のごみごみした所から逃げて休暇するには最適ですよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
私の湯布院のお勧めは、道の駅のから揚げです。これが、おいしんです。

投稿: ヒトヨタケ(管理者) | 2006年6月30日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2434808

この記事へのトラックバック一覧です: sweeeet(#´*`)ぷりん:

« スフレチーズケーキ | トップページ | カユイ・・・・・!! »