« お気に入り゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | トップページ | 暑いあついアツい・・・。(`Д`) »

bag新作☺ ☻

バックの新作が出来ました。

ほぼ、徹夜して作りました。

今回は、友達にあげようと思っているので、いつも以上に気を使って作りました。

R0010300 レースを付けてかわいく(。→∀←。)

このレースがくせもので、何度かやり直したり・・・
でも、レースがあるだけで本当に、雰囲気が変わってかわいくなりました。

R0010305 中は、紺の水玉にしました。

使いやすいように、うちポケットを付けました♡→ܫ←♡

R0010308

まだまだ、下手だわー。

マクロモードで、撮ると線が曲がっているのがバレバレ・・・

でも、愛情はたっぷりよーーー♡→ܫ←♡

喜んでくれるといいなー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

|

« お気に入り゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | トップページ | 暑いあついアツい・・・。(`Д`) »

hand made」カテゴリの記事

コメント

どんどん腕をあげられていますね~!!
今度の新作もとっても素敵です。
私は、裏地の水玉生地が表地をきわだたせ、とっても好きです。
レースを入れるだけで、ほんと、かわいくなるんですね~
お友達がうらやましいなぁ~!!

投稿: Peachmama | 2006年7月 8日 (土) 21時44分

う~ん、普通に売ってそうな、そして暖かい作品でげす。
こんなのが頂けるなんて( ´∀`)
・・・・
・・・・
嘘です。調子に乗りました。

投稿: まっちぃ | 2006年7月 8日 (土) 22時07分

>ピーチママさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
裏地の水玉の生地はとってもお気に入りなんです。でも、実は、ワゴンセールの特価品なんですよ!!^▼^

>まっちーさんへ
暖かい作品。→当然です。愛がいっぱい入ってますから♡♡

投稿: ヒトヨタケ(管理者) | 2006年7月 9日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2555883

この記事へのトラックバック一覧です: bag新作☺ ☻ :

« お気に入り゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | トップページ | 暑いあついアツい・・・。(`Д`) »