« バスマット作成゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | トップページ | 目玉のおやじ汁 »

in 福岡

今日は、福岡に来てます。(正式に言えば、昨日ですが・・・)

朝、9時のソニックに乗って来ました。さすが、三連休です、ソニック満席で、通路まで人が溢れていました。

今回の目的は、雑貨屋さんめぐりです( ^^)

07161

福岡は、地下鉄があって、本当に便利ですね。

でも、人が多い・・・

0715_1 大名に行ったんですが、ほんとに落書きが多い・・・

少し路地に入ると楽がきだら。

それも、センスの悪いものばかり・・・

と、思っていたら、超かわいい落書きを見つけました(*^_^*)こんな楽書きだったら、イイかもしれない。

思わず、写真撮っちゃいました。

雑貨屋、巡りの写真はまた、後日UPします^^

福岡は、明後日まで、遊びます^^

明日は、どこいこうかなー(*^_^*)

|

« バスマット作成゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | トップページ | 目玉のおやじ汁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2671290

この記事へのトラックバック一覧です: in 福岡:

« バスマット作成゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | トップページ | 目玉のおやじ汁 »