« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

fog

先日、ネットにて頼んでいた fog の カタログが届きました☆

060730_1652






スクエアー型の本で、とっても さわやかな表紙です♡→ܫ←♡

ねこちゃんが、かわいい♪

060730_1653

本の中は、商品の紹介は半分で、他の半分は、雑誌のような感じでした☆




060730_1725






060730_1734 以前、買った、テープ。

洗濯の表示が、キュート☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

お昼☆

マッシュルームとアスパラガスのパスタ

060730_1405











今日の、お昼です!!^▼^

もちろん、私の、お手製。

暑い時は、こんな さっぱりした、パスタが おいしく 感じます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜景゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の、夜は久しぶりに、夜景を見に行った!!^▼^

別府の十文字原に、行きました。

今日は、天気も良くて ほんとーに、よく見えました☆

060729_21122

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

060708_12471

別府で、通る度に気になっていたお店に行ってきました。

ピザのとパスタのお店だったのですが、私は、普通に、ご飯のランチを頼みました。

確か、700円でした。







060708_1249 カルボナーラ♡→ܫ←♡

おいしかったです。



060708_1300 マルゲリータ♡→ܫ←♡

普通の、変哲もない ピッツァ ですが、かなりおいしかったです☆

060708_1327

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ジョロウ グモ からの心理学

うちでは、お父さんが、何匹もジョロウ グモ を趣味で飼っている。

060726_1145 居間の、雨戸と、窓の間に住んでいる、ジョイロ子ちゃんです。

ただいま、妊娠中。

後ろに、垂れた 白い筋が見えますが、これは、私がした フンが ガラスについているので。

自己紹介は、さておき・・・・・・

私は、この ジョロウグモ に、多くのことを学んだのである。

私は、時々 気が向いたら、この ジョロ子 に餌をあげる。

クモの巣に、エサ(主にバッタ)がひっつき、ジョロ子がそれを、グルグル巻きにするのを見るのが、楽しいのである。
ほとんどの場合が、エサが巣に引っかかったことにより、巣には大きな穴があく。
よって、だいたい、次の日には綺麗に穴はふさがれ、はりかえている。

しかし、私が、エサを、いつもより回数多めにあげると、どうだろう。
なんと、ほとんど、巣を張り替えなくなるではないか。(`Д`)穴の開いた状態でも、ほったらかし・・・また、エサも、グルグル巻きがなんだかいいかげん・・・

1.満たされすぎていると、怠けてても何とかなると、ぐうたらになる。
2.エサの、ありがたみが薄れる。
3.人間も、クモも 同じである。

このような、結果になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チーズケーキ

またまた、チーズケーキ作りました。

なんだか、最近チーズケーキにはまっている、きのこ です。

060726_1841

材料です。

今回は、タマゴ4個でします。

060726_1853 ハンドミキサーで、ぐるぐる。

060726_2038 できあがりいー♡→ܫ←♡

たまごを、いっぱい入れたので、黄金色 ♪

060726_2334 しっとり、しているのに、ふわふわで、しっかりとした味わいでした。

おいしかったです☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

福岡 雑貨屋巡り☆

福岡で、大好きな雑貨屋巡りをした時の事を、今日はUPします゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回は、天神から、大名にかけて、散策しました(#´*`)

ニーム

060715_1652 ボーダーの、物がたくさんありました。

手作りの作品が主ですが、その他にも、超かわいい 茶碗や、雑貨などもありました。

店内は、撮影禁止だったので、表から、1枚ぱちり。









060717_2133_1

060717_2134_1








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Tette

060715_17411 大名をグルグル巡って、やっと見つけました。

クレープ屋さんの、隣のビルの三階です。

上を、じっと見てないと、見落としてしまいます(・ิз・ิ) ノ

060715_1741

お願いしたら、写真取らしていただけました♡→ܫ←♡

いろんな、雑貨があって、1時間くらい見入ってしまいました☆

キットから、布、ちょっとした、手芸の小物まで♪






060717_1835

きのこのボタンと ピンチを購入




060715_17412 060715_1742

大名1-2-28-302

水曜休み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

UNTIDY

060715_1836 060715_18361

家具屋さんです。

アンティークだけでもなく、雑貨だけでもない、国を問わない素敵なものだけを集めたお店です♡→ܫ←♡

なんだか、他の国の雑貨屋に行ったような、空気が漂っていました。

中央区警固2-15-23

12:00~20:00(年中無休)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

natural plenty

百均です☆

でも、素敵なものばかり集めています。

060717_1838 これ、全部百円です♪

060717_1839 場所は、イムズの三階

天神地下街 ダイエー方面に有ります。

大分にも、欲しいです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

リッチな夕ご飯☆

今日は、東洋ホテルにて夕食です☆

7000円の和食コースを頂きました♪

060723_1909

前菜です。

・とうもろこしの豆腐
・おくらの和え物
・手長えび
・じゅんさいの寒天
などです。

060723_1919 ・ハモのお吸い物
・刺身の四種盛り

060723_1942 冬至の天ぷら 4種盛り(抹茶塩で頂きます)

060723_1928 鮎の塩焼き

豚の角煮

060723_2014 デザート

ブドウとスイカ

あと、これに、ご飯と味噌汁、漬物が付いていました。

はもを、始めて食べたのですが、おいしいですねー♡→ܫ←♡
なんとも、こっくりとした味わいで☆

なかなか、こうゆうコースは、食べ慣れないものですね。
ご飯が、一番最後に出てきたのですが、出来れば一番最初がいいなー。

おなか、いっぱいになりました。

食欲の落ちた夏には、時にはこんな贅沢もいいものですね!!^▼^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヒルに噛まれて(初体験)

シャワー浴びてたら、床になんか黒く長いものが… その瞬間…嫌な予感が… もしや…もしや…もしや… ヒルーーーー!!!!(*_*)

そうです。 今日のキノコ狩りで ヒルに噛まれたのです!! 初体験でした。 今だに、なんだか体にヒルが付いてそうな気が……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン(見ないで!!)

今まで、バトンを踏んでも見なかったことにしていましたが、今回は、やってみようかなと。

お仕置きされると困るので。

■Q1.今やりたい事
海女になって、アワビやウニを採りたい。

■Q2.今欲しい物
日本には無くて、日本人が誰も持ってないような、素敵な布。あと、時間。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
車のエンジンオイル。そろそろ、変え時です。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ミシン(最近、調子が悪く、上糸と下糸の調整がうまくいかなくなったから)

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
デジカメ。

■Q6.タダで手に入れたい物
子供。

■Q7.彼氏から貰いたい物
釣りのリール(黄色くてかわいいのよ♪)

■Q8.彼氏にあげるとしたら
車。(宝くじで、3億当たったらね☆)

■Q9.このバトンを4人に回す。
気が、向いたらしてみて下さい。

■Q10.このバトンを無視したら?
本当に、強制はしません。
むしろ、無視して下さいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

でか~~~~!!

きの狩りにいったんですが、雨がすごくて、あまりきのこにはお目にかかれませんでした(・ิз・ิ) ノ

でも、こんなでっかい、塩をかけたら縮む、例の生き物に出会いました♡→ܫ←♡
本当に、おきいーーー!!

R0010348

ナメクジです。

こんな、でっかいのがいるんですね。

塩をかけてみたかったんですが、、、残念ながら塩が手元にありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのこ狩り

今日は、きのこ狩りです。

場所は、大分 佐伯市の 城山

この雨で、いっぱい出てることを願って♡→ܫ←♡

いってきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏ーーー!!

浴衣を、仕立てて頂きました(・ิз・ิ) ノ

060721_2319_1 今日出来あったのですが、嬉しさのあまり、着たまま親戚のお歳暮配りをしたので、少しくしゃくしゃに。。。

親戚にも、なかなか好評でしたよーー。

ちなみに、これは、仕事場に来ているおばあちゃんが、縫ってくれました(感謝)
手縫いで、本当に綺麗に縫ってあります。

帯も、新しいのを買いました。

浴衣に生地は、5000円。帯は3500円。〆て、8500円。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

福岡のお土産 パート1

060717_2112

母への、お土産です。

健康を気に使って、飲む酢!!

試飲しましたが、酢がいい具合に利いていて、さっぱりして、夏に飲みたい感じでした。

060717_2113

ちなみに、マンゴー味なんです。

コレを、3:1で飲むか、8:1で牛乳で割って飲むそうです。

牛乳で割ると、ヨーグルトのようで、ほーーーんとにおいしかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

豆腐料理

今日は、家族で外食です。
お母さんの、希望で豆腐料理屋へ。

060718_2030 私は、豆腐料理定食(1200円)を頼みました。

おからまめし

揚げ出し豆腐

ざる豆腐

味噌汁

豆腐の厚揚げ ツナ トマトソース

豆腐のミートボール風

湯葉の梅ソースがけ

ご飯

でした。

一品の量は少ないですが、お腹がいっぱいになり、さらに、少し食べれず残してしましました。

ざる豆腐がとろとろで、最高においしかったです☆

豆料理は、体に良いのは分かっていても、取る機会がすくないですが、こんなにおいしかったら無理せずにとれますねー♪

060718_2022 豆のサラダ(680円)

これも、とってもおいしかったです☆

場所は、大分の都町にある、ハローワークの裏側です。

ビーンズカフェ(beans cafe)

TEL 097-536-0786

ランチあり。

ランチも、おいしそうでしたよー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ん??何かおかしい??

福岡のキャナルシティーにて、何だかおかしい物を見つけました。。。

何が、おかしいかわかりますか??

060716_1233  事実ならば、絶対に買いません(。→∀←。)

画像が、ちっちゃい人は少し見づらいかもしれませんが、拡大して、見てください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

目玉のおやじ汁

福岡を観光中面白いを見つけました。

目玉のおやじ汁・・・・

どんな汁や・・・・??

涙味??

Photo

勇気を振り絞って、飲んでみました。

中身は、ゆず普通のジュースでした。

他に、鬼太郎汁と、ネズミ男汁がありました。

今度、また見かけたら、他のも挑戦してみます(*^_^*)

今日は、よく歩きました・・・足の裏が痛い・・・普段の怠けぶりが良くわかります。。。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

in 福岡

今日は、福岡に来てます。(正式に言えば、昨日ですが・・・)

朝、9時のソニックに乗って来ました。さすが、三連休です、ソニック満席で、通路まで人が溢れていました。

今回の目的は、雑貨屋さんめぐりです( ^^)

07161

福岡は、地下鉄があって、本当に便利ですね。

でも、人が多い・・・

0715_1 大名に行ったんですが、ほんとに落書きが多い・・・

少し路地に入ると楽がきだら。

それも、センスの悪いものばかり・・・

と、思っていたら、超かわいい落書きを見つけました(*^_^*)こんな楽書きだったら、イイかもしれない。

思わず、写真撮っちゃいました。

雑貨屋、巡りの写真はまた、後日UPします^^

福岡は、明後日まで、遊びます^^

明日は、どこいこうかなー(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バスマット作成゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

洗濯機の新しいのを買ったことだし、洗面台の前のマットが、無残な姿になっていたので、カバーを作ってみました。

R0010342

なかに、以前バスタオルで作った、無残なバスマットを入れて、その上に、カバーになるようにしました。

洗面台前が、明るくなりました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

R0010337_1 いちお、リバーシブルです。

いらない布を、適当につけてみました。

うぅぅぅぅ、いまいち・・・

R0010332

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海~!!^▼^

とーーーても、暑い・・・

とにかく、海へ!!^▼^

でも、海に着くとなんだか、様子がおかしい・・・?
入道雲がもくもく

冷たい風が、吹いてきて、曇ってきました。R0010319

寒い・・・

でも、いちお、水着にはなってみましたが・・・

泳げませんでした・・・

R0010323 台風の、影響で、波も高くて・・・

多分、泳いでたら、死んでました。

まだ、少し早かったですねー。

また、再チャレンジします^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)

髪切りました♡→ܫ←♡

毎日、暑い日が続いています。

そんな中、髪切りました。

でも、本当のところは、先日プールに行った際に、プールの帽子に髪が入りきらなかったんです。もともと、髪の量が多いのもあるんですけどね・・・

美容院に行ったら、1年ぶりのようで、美容師のおねーちゃんに呆れられました(T-T)

060712_2149 髪が、結べるように、肩に少しつくくらいにしました。

自分では、なかなかのお気に入りです♪

060711_2142 コンビ二に、行ったらまた、カブトムシに出会った。

この前のとは、角の感じが少し違うような??

やっぱり、田舎です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

団子(三木屋)

060707_15501 友達が、家に来たときのお土産です。

基本的に、私は、和菓子、特に、こしあん系が大嫌いなんです・・・でも、ここの、団子は格別。

060707_1550 麦団子でした。

回りに、かかっているのも、麦粉です。

団子の、味はもちろん、麦粉も、多少粘り気があって、お互いにいいハーモニーをかもし出しています♡→ܫ←♡

期間限定ですが、イチゴ大福もあります♪

場所はここ↓↓↓↓↓

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F12%2F48.546&lon=131%2F35%2F43.957&layer=4&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=300&CE.y=250

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風び ラーメン

大好きな、ラーメンを食べに来ました。

パークプレイス内にあってとても、普通のラーメン屋なんですがおいしいです(。→∀←。)

パークプレイスに来た時は、よくコレを食べます。

パークプレイスのフードコートにあります♡→ܫ←♡

060711_1321 すいません。・・・ゴマが自由にかけられるので、、私好みに超大量にかけたら、どんなラーメンか分からなくなっちゃいました。

結構、こってりタイプの汁です。

060711_1324 あっ、もちろんトンコツです。

ネギ、チャーシュー入り。

更に、細めん!!

最高です!!

580円くらいだったかな。

ごちそうさまでした♡→ܫ←♡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

クワガタだー☆

網戸に、何かがバシバシ当たってくるので、何かと見たら「ごきぶり?!」いや、クワガタでした☆

もう、すっかり夏ですねー。

060710_2212

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アカジソ ジュース作り方

アカジソ ジュースの作り方をという書き込みがあったので、今日は、アカジソ ジュースの作りかたを紹介します!!^▼^

アカジソ ジュース

<材料>

アカジソ・・・300g

砂糖・・・1kg

クエン酸・・・大さじ2杯(または、酒石酸)

水・・・2000cc

<作り方>

① 水に10分ほど漬ける。その後、何度か、水をかえて砂を洗い落とす。

② 水をよく手でしぼる。

③ 水の中にシソを入れて煮る。

④ 中火にかけて煮立る。煮立って約15分くらいで火を止める。

⑤ ざるでこす。その中に、砂糖を入れる。冷えたら、シソも搾る。

⑥ 冷えてから、クエン酸を入れる。

これは、原液ですので、薄めてお飲み下さい☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

暑いあついアツい・・・。(`Д`)

起きたら、なんだかとっても明るい。

今日は、雨じゃなかったけ??と、思いつつ窓を開けると、晴天!!
先日からの、雨で空気が綺麗になっていたのか、モロに、日光が・・・まだ、8時なのに、真剣暑い・・・
更に、昼になればなるほど、じりじりじり・・・

060709_1558 あんまり暑いので、クーラーのきいたところへ。
(うちの家には、クーラーがないんです・・・父の方針で・・・)

そして、冷たい飲み物を(。→∀←。) あーーーー、幸せ(。→∀←。)

左が、ココナッツ豆乳タピオカ入り。
右が、ローズヒップとヨーグルトの二色フローズンです。

パークプレイスにある、お店なんですが、暑い時は最高です♪

明日も、暑いらしいです。

本格的に、夏到来ですかね(。→∀←。)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

bag新作☺ ☻

バックの新作が出来ました。

ほぼ、徹夜して作りました。

今回は、友達にあげようと思っているので、いつも以上に気を使って作りました。

R0010300 レースを付けてかわいく(。→∀←。)

このレースがくせもので、何度かやり直したり・・・
でも、レースがあるだけで本当に、雰囲気が変わってかわいくなりました。

R0010305 中は、紺の水玉にしました。

使いやすいように、うちポケットを付けました♡→ܫ←♡

R0010308

まだまだ、下手だわー。

マクロモードで、撮ると線が曲がっているのがバレバレ・・・

でも、愛情はたっぷりよーーー♡→ܫ←♡

喜んでくれるといいなー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お気に入り゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近のお気に入りの物を紹介します。

060702_1215 縫いものに、凝っているのがあって、もっぱら、そっち系の本が増えちゃいました。
気が付いたら、cancamとか、viviとかは卒業しちゃってました。

他にも、天然生活は定期購読してます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

雅姫さんの、本もお気に入り。
気取ってなくて、無理してなくて、かわいくて見ているだけで癒されます。また、雅姫さんも、元モデルってこともあって美しい^^

060630_2147 何を隠そう、私はクラッシックプーが大好き☆

これは、友達が出産祝いのお返しにくれたもの☆

コレを、見ているだけで幸せです。

中身は、クッキーなんですが、もちろん食べた後も、缶を利用します♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

くるみボタン

昨日、布屋さんに行ったら、くるみボタンキットがあったので、買っちゃいました。

380円くらいで安価だったので、ちゃんとできるかなーと不安を抱きつつ、挑戦(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

060706_1800 これが、キットです。

060706_1759 簡単に出来ちゃいました(。→∀←。)

それも、とってもかわいいぃぃぃぃぃ~!!

よく、200円とかで売っているけど、これを見ると、もう作るしかないっ!!

ほんとうに、かわいい。

なんでも、自分で作ることが出来るんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きのこ料理

先日、ブログで紹介した、キヌガサタケを料理したので紹介します。(父がかじったあのキノコでもある)

帰りに、先日、生えていたとこに寄ったら、キヌガサタケが生えていました。

少し、匂いは強烈でしたが、本に、「おいしい」とか、「珍味」とか、「高級食材」とか書いていたので、食べてみようという私の中の好奇心が、働いてしまいました。

060704_15331 立派な、キヌガサタケです。時間は遅かったですが、気温も低かったし、雨も降っていたので、比較的綺麗な状態で残っていました。

しかし、この強烈な匂いのせいで、もうすでに、沢山のブトとかハエとか、あと、よくわかんない虫とかたかってました。

一番、臭い、上の黒い部分は山に捨てて帰りかした。

060704_2002 まず、輪切りにして、ゆでました。

ゆでる前は、スポンジのようでしたが、茹でると多少のヌメリが出てきました。

060704_2004 臭いをとるために、よーーーーーく水にさらします。

060704_2017 中華スープにしました。

歯ごたえは、とっても良くて、また、多少のヌメリもいい感じに感じました。
珍味と言われるだけのことはありました。

しかし、多少臭い取りが不十分だったような気もしたが・・・

父は、何も言わず、気が付いたら、すべて食べていた。
さすが、父だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランチ(平家)

今日は、素敵なランチに出会ったので、ご紹介します。

西大分のカンタンサーカスにある、アモーレ平家です

060704_1259_1 最近この辺りは、お店が増えてきました。

以前倉庫だったとこを、利用してお店ににしている様です。

平家も、この並びにありあます(・ิз・ิ) ノ

060704_12591_1

表の、看板はこんな感じ。

少し、分かりにくいので、目を凝らして下さい。

060704_1306_2 私は、本日の特別定食を頼みました。(750円)

さしみ、きびなごの天ぷら、豚肉野菜炒め、お漬物、味噌汁でした。意外と、お腹いっぱいになりましたよ。

日替わりは、マーボー丼でした。

他の、人が食べていたのを見たんですが、おいしそうでしたよ(。→∀←。) 

060704_1331 雰囲気も、おしゃれな感じでした。

夜は、3200円で食べ放題飲み放題のビアガーデン方式の様でした。

二階に、お座敷席もあるようです。

060704_1330 場所はココ↓↓↓↓↓

http://map.yahoo.co.jp/print?size=p&key=19c45b2e9195adaa7093413&pass=acf7ee282f93971b&mode=map&pointer=off&sc=3

| | コメント (2) | トラックバック (1)

手作りbag♡→ܫ←♡

   今日は、手芸やさんを見ていたら、急に、バックのアイデアが浮かんだ。早速、その生地を買って、バック作り開始。

060703_1603まずは、布をカットして、アイロンで型をつけます。

060703_1835

はい、できあがりーーー。

060703_1836 060703_18362_1

納得のいく、出来です!!

作成時間、二時間でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最近、だいぶ、上手になってきました(←自分で言うなよっててね)

また、自分で、デザインして、バック作りたいです。

これを、持って買い物に行くのが楽しみー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アカジソ ジュース

夏には、やっぱり、これでしょ!!

これを、飲むと夏だーと思います。

060702_1518 この、綺麗な赤が、なんとも涼しげで♡→ܫ←♡

060702_1523 これから、こんな綺麗な、おいしい飲み物が出来るとは・・・はじめて、これを考えた人は天才です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お父さ・・・んm川゜Д川m 

大事件が発生です・・・m川゜Д川m

実は、先日、きのこのタマゴ(以前UPしたキヌガサタケのたまご)を、とって来たんです。
このきのこは、このタマゴを、濡れたティッシュの上などに置いておくと、タマゴからきのこが生えるんです。
生やそうと楽しみに栽培していました。

060630_21501

こんな風に、していたら、本当に生えてくるんです。素敵でしょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

060630_2153 でも、今日、様子を見に行ってみると、なんと、かじられてるではないですか・・・( ゚д゚)“

それも、一番大きい、明日にでも、きのこになろうかという、、、一番かわいがっていたのが・・・

もしやと思い、父に聞くと、やはり犯人は父・・・
「真剣まずかったぞー!!」と、怒ってましたが、、、
まさか、食べるとは・・・お菓子だと思ったらしいのです。

父らしいと言うべきか・・・まずいのは当然と言うべきか(だって、きのこの中でも、臭いことで有名なきのこだし・・・)・・・普通なんなのか、確認して口に入れるし・・・

ほんとうに、びっくりな事件でした・・・この後、母と大笑いしたことは、話すでもありません・・・(ノ∀`、)

ちなみに、このきのこは無毒です。
父も、ぴんぴんしてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »