« 手作りbag♡→ܫ←♡ | トップページ | きのこ料理 »

ランチ(平家)

今日は、素敵なランチに出会ったので、ご紹介します。

西大分のカンタンサーカスにある、アモーレ平家です

060704_1259_1 最近この辺りは、お店が増えてきました。

以前倉庫だったとこを、利用してお店ににしている様です。

平家も、この並びにありあます(・ิз・ิ) ノ

060704_12591_1

表の、看板はこんな感じ。

少し、分かりにくいので、目を凝らして下さい。

060704_1306_2 私は、本日の特別定食を頼みました。(750円)

さしみ、きびなごの天ぷら、豚肉野菜炒め、お漬物、味噌汁でした。意外と、お腹いっぱいになりましたよ。

日替わりは、マーボー丼でした。

他の、人が食べていたのを見たんですが、おいしそうでしたよ(。→∀←。) 

060704_1331 雰囲気も、おしゃれな感じでした。

夜は、3200円で食べ放題飲み放題のビアガーデン方式の様でした。

二階に、お座敷席もあるようです。

060704_1330 場所はココ↓↓↓↓↓

http://map.yahoo.co.jp/print?size=p&key=19c45b2e9195adaa7093413&pass=acf7ee282f93971b&mode=map&pointer=off&sc=3

|

« 手作りbag♡→ܫ←♡ | トップページ | きのこ料理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きびなごの天ぷらっておいしいですか~?
すごく興味があります。
こちら、関西ではなかなか、きびなごなんて、手に入らないんですよ~!!
それにしても、安い!!
夜の食べ放題も気になっちゃいます。

投稿: Peachmama | 2006年7月 5日 (水) 21時01分

>ピーチママさんへ
きびなごの天ぷらは、関西の方はないのですね。大分では、結構メジャーな食べ物ですよ。内臓だけ出せば、頭から尻尾まで食べられるので、栄養価もバッチシですしねー(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

ここの、本店が別府にあるのですが、そこの料理はおいしいと評判です。私も、巻きずしを頂いて食べたことがあるのですが、大変おいしかったです(´¬`*) また、ビアガーデンも、予約を取らないといけないくらいの、にぎわいだそうです。

投稿: ヒトヨタケ(管理者) | 2006年7月 6日 (木) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2505697

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ(平家):

» 丼(どんぶり)占い [占い 相談 のご案内]
生まれた月日、干支(えと)、血液型より占います。 あなたは何の丼(どんぶり)になるのでしょうか? TBSの番組鐔�2時鐓�鐓�鐓�鐔�!鐔◀任眈匆陲気譴泙靴拭 [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 14時54分

« 手作りbag♡→ܫ←♡ | トップページ | きのこ料理 »