« 盆踊り | トップページ | きのこ料理(フクロタケ) »

雑貨屋巡りin大分

今日は、仕事は休み゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ということで、先日 Chervil に行った際に知り合った方から教えていただいた雑貨屋に行くことに☆

060816_11311




Bienvenue

パークプレイスの、ケーズデンキの裏になります。
でも、お盆休みで・・・
おうちSHOPの宿命です。。。
残念です。

また、挑戦します♪
詳しくは、Bienvenue を、クリックすると HPへリンクします☆

気を取り直して、ここの近くにある、ショコラというケーキへ。

ここも、おうちSHOPで、かわいいケーキがあるとのこと。

060816_1126




ショコラ

見た瞬間、かわいいいいーーと、叫んでしまいました。
少し、感動(´¬`*)

絵本の世界から、飛び出して来たようなお宅です。

でもでも、、、やっぱりお盆でお休み・・・
隣の、家の方におうかがいしたら、今週と来週はおやすみ・・・再来週なら、開いているとの事でした。

それにしても、こんな素敵なお宅に住んでいる人がいるとは、なんだかとってもうらやましいです☆

と、いった感じで、今日の、雑貨屋巡りは、不発に終わりました。。。
また、出直してきます。







|

« 盆踊り | トップページ | きのこ料理(フクロタケ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/3082627

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋巡りin大分:

» ケーズデンキ [ケーズデンキ]
ケーズデンキについて♪ [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 00時54分

« 盆踊り | トップページ | きのこ料理(フクロタケ) »