« 浴衣 で ピンポン | トップページ | アボガドの冷製パスタ★ »

プロレス観戦(FTO)

プロレスの観戦に行って来ました。

以前は、叩いたり殴ったりが嫌いで、ボクシングとかもテレビでも絶対に見なかったんですが、、、たまたま、知り合いがプロレスをしていて、応援に行ってからは、面白くて見に行ってます☆

060827_2043






以前は、おちゃらけだと思っていたのですが、ここの団体に出会ってからは、観客を楽しませる為、また、自分のプライドを守るために、真剣にする姿に むしろ 感動すら覚えてしましました(´-`)
また、大分の地元のチームだけあって、とっても身近なところも魅力です。

私は、XXXX(フォーエックス)さんと 藤原 卓也さんを応援に行ったのですが、二人とも負けてしましました・・・今度は、頑張ってください!!

|

« 浴衣 で ピンポン | トップページ | アボガドの冷製パスタ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/3247892

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス観戦(FTO):

« 浴衣 で ピンポン | トップページ | アボガドの冷製パスタ★ »