« 夕焼け☆ | トップページ | 雑貨屋紹介(Chervil) »

夏 モス

ついに、この 季節が来ました。

これを食べると、夏という感じになります!!^▼^

060804_19351







モスの、ナン シリーズ。

今回は、一番のお気に入りの、ナン・タコス。
やっぱし、おいしいです。
少し、タコスのソースの味が変わったようでしたが、それも、GOODでした。

アボガドが、乗った ナン がありましたが、200円くらい 高めだったので、今回は、見送り。給料でたら、行きたいと思います☆

マックも、今、ピタ・マックフェアーを、しています。
こっちは、どちらかと言ったら、フョカチャ系でしょうか??

そちらも、気になるところです。
今年は、ファ-ストフードにはまる予感?

|

« 夕焼け☆ | トップページ | 雑貨屋紹介(Chervil) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/2940399

この記事へのトラックバック一覧です: 夏 モス:

« 夕焼け☆ | トップページ | 雑貨屋紹介(Chervil) »