« 夏も終わり?? | トップページ | ビバ!長崎 vol,2 »

ビバ!長崎

長崎に、旅行に行って来ました。
天気予報によると土日は雨・・・しかし、長崎に着くと晴天☆行いがいいってことですね♪

まず、長崎ペンギン水族館に行って来ました☆

060909_1107 060909_1108







駐車場から、てくてく歩いていくと、左側に近代的な建物が見えます☆

060909_1113











なんだと思いますか??

鯉?




クリオネです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
初めて、実物見ました。
かわいい☆

060909_1121 060909_1125 060909_1134












ペンギンちゃん☆
かわいい。なんといっても、歩く姿が本当にかわいい☆
たーーーくさん、ペンギンがいました。

更に、モヒカンペンギン !!新種発見か?!
060909_11251











ちょうど、写真のアングル的に、後ろの岩が髪に見えて、モヒカンペンギン完成!!
なんともいい構図です☆

とっても、おすすめの水族館です☆
値段もなんと、500円です☆

|

« 夏も終わり?? | トップページ | ビバ!長崎 vol,2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/3389306

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!長崎:

« 夏も終わり?? | トップページ | ビバ!長崎 vol,2 »