« ビバ!長崎 vol,2 | トップページ | コツブタケ »

ビバ!長崎 vol,3

もう一つ、長崎と言えば出島??本当に、レパートリーが無くて・・・
と言うことで、出島に行って来ました。
うーーーーーん、はっきり言って、大したことなかった。
行ったってだけかな。
町を再現してるんですが、ただ家があって展示物があって。それだけでした。

R0010418






入り口はこんな感じ。レトロな建物でした。
ココで500円払って中に入ります。

で、結局ココで目を引いたのはキノコでした。
珍しいキノコが生えてました★

このキノコは、次のブログで紹介してます☆

|

« ビバ!長崎 vol,2 | トップページ | コツブタケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/3403050

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!長崎 vol,3:

« ビバ!長崎 vol,2 | トップページ | コツブタケ »