« きのこ狩りin男池 | トップページ | 栗の渋皮煮 »

雑貨屋巡りin大分(Bienvenue*)

パークプレイス近くにある、Bienvenue という 雑貨屋に行って来ました。ここは、おうちの一角を雑貨屋として活用しているお店です☆

赤いドアがとっても素敵なおうちです☆
060929_1158



Bienvenue







そんなに、中は広くはないですが、厳選されたものが置かれているので、かなり見ごたえがあります。
また、値段もリーズナブルです♪
060929_1157 060929_11571











お花のアレンジメント、リネンのバックなどの手作りのもの、見てるだけでかわいいです☆
R0010522






ドライフラワーのアレンジメントを買いました。600円なり~☆
秋にぴったり。

帰りに、ココの雑貨屋のすぐ近くの おうちショップ ケーキ屋 「ショコラ」へ♪
060816_1126_1



ショコラ


本当に、絵本から飛び出したような 素敵な お宅☆
かわいい(´¬`*) 

060929_14181






チョコレートパフェと、ショコラシュークリームを買ってきました☆
パフェは、甘い層と ビーターな層の コントラストが絶妙♪
シュークリームは、上にチョコクッキーを置いて焼いており、回りは甘いのですが、中のクリームはとっても落ち着いた味☆
とーーーても、おいしかったです♪

|

« きのこ狩りin男池 | トップページ | 栗の渋皮煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このケーキ屋さんすごぉくかわいいですねぇo(*≧∀≦)o
ケーキも美味しそう☆
かわいいお店をたくさん知ってますねぇ(ノω`*)

投稿: マリ怪獣 | 2006年10月 1日 (日) 23時17分

>まり怪獣さんへ
今は、おうちショップを回ることが私のはやり☆
厳選されたものがあるし、値段もリーズナブルだし。
なんといっても、お店の人やお客さんとのおしゃべりが楽しみ。お得な情報を教えてもらえる事がよくあります☆

ケーキは本当にとーーーてもおいしかったです☆

投稿: きのこ(管理者) | 2006年10月 2日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/3651431

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋巡りin大分(Bienvenue*):

» プリザードフラワーとドライフラワー [花について]
こんにちは。突然のトラックバック失礼します。ドライフラワーについての情報交換しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 01時22分

« きのこ狩りin男池 | トップページ | 栗の渋皮煮 »