« 沖縄土産♡ | トップページ | テンプレート »

南こうせつの兄♪

もう一記事!!

今日、南こうせつの兄に会いました★

説法をしに、職場に来たのです。

見たら、なんだか似てる。。。そりゃ、兄弟ですから、、、当然ですよね。


今、僧侶をしてらっしゃるらしいです★
はっきり言って、南こうせつより男前!!
声も、とっても穏やかで、歌もとーーーても上手でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 歌のうまいのは、遺伝ですね♪歌手くらい上手でした。

仕事中のため、写真を撮れなかったのが残念ですが。。。
でも、いい出会いでした☆

|

« 沖縄土産♡ | トップページ | テンプレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

南こうせつさんのお兄さん、説法とは僧侶さんですか!?
説法にて歌うとはすごい><
一度見てみたいですね~^^

投稿: Tane | 2006年10月25日 (水) 05時58分

>taneさんへ

竹中で、僧侶しているらしいです☆
お寺に行ったら、会えるそうです。

投稿: きのこ(管理者) | 2006年10月25日 (水) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/3931626

この記事へのトラックバック一覧です: 南こうせつの兄♪:

« 沖縄土産♡ | トップページ | テンプレート »