« 芝居の湯 | トップページ | きのこ狩りin男池 vol.3 »

運動会

先日、地区の運動会に行って来ました☆
母校の、小学校で開催です。
毎年、毎年、人数が減ってきて、うちの地区だけではなく他の地区も、各競技に参加するのがやっとです。
よって、去年は無かったのですが、今年はまた復活です^^

私も、きのこの会と重なっていたんで、とーーーーても悩んだのですが、やっぱり地区の活性化のためにと思い、出席してきました。

061015_1105






私は、リーム転がし(自転車のリームを、棒で転がします)、綱引き、地区対抗リレー、玉入れに、でました☆

リーム転がしは、気合を入れて出席したのですが、結構コレが難しいんです><
優勝を狙っていたのですが、2位(残念。。。)
さらに、地区対抗リレーでは、途中までは順調だったのですが、一人追い越し、更に、もお一人追い越そうとした瞬間、足の力が抜けて・・・・・・あれーーーー、、、。(`Д`)ノばたん。。。派手にこけてしまいました。。。それでも、瞬時に立ち上がり、二位は確保しましたが・・・
おかげで、腕を派手に擦りむきました。。。

年甲斐も無く、真剣に走った 私が 馬鹿でした。
運動不足を痛感いたしました・・・

総合では、23チーム中 4位。 1位とは、たった3点差。。。
おしい。。。もしかしたら、あの時、こけなければなんて、悔いの残るものとなりました。。。

来年に向けて、今日から練習だー!!

061015_1335









061015_13362 061015_13351






061015_13361 061015_1336







母校の中庭、なんだか何もかもが小さく感じました。





|

« 芝居の湯 | トップページ | きのこ狩りin男池 vol.3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業してから小学校いったっけな?何年か前に小学校の
同窓会に出席したけど「えっ、先生ってそんなにちっさかったけ??」
中庭じゃないんじゃけど、、、

投稿: しげ | 2006年10月19日 (木) 18時42分

>しげっちへ

小学校の同窓会とかあるんだねー。
私は、同じ小学校から同じ中学校に行く人がほとんどおらんかったけん、ほとんどみんな音信不通。。。というか、誰とも連絡とってないなぁ><

あ、でも先日、スーパーで二年生の時の担任を見かけたけど、「先生、こんなにおたくっぽい感じだったけ」って感じだっけんあえて声かけんかった。。。記憶のなかでは、かっこよかったのに・・・

投稿: きのこ(管理者) | 2006年10月19日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/3868737

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 芝居の湯 | トップページ | きのこ狩りin男池 vol.3 »