« 扇山旅館(in別府) | トップページ | きのこ狩りin男池 vol.4 »

住宅展示場&トキワ

昨日、急に、住宅展示場に行きたくなった!!
で、今日は、朝一から住宅展示場に行って来ました☆

前々から、パークプレイス横のそうぞうの森が気になっていったので。。。そこへ!!

ちょうど、同じ敷地内にアニエスガーデン(結婚式場)があるので、結婚式していました♪

5棟見学しました☆
最近の家は便利に出来ているんだなーっと感心しまくりでした☆
とっても、おしゃれで且つ機能的、密閉率も高いので冬暖か夏涼しい☆
私も、将来はこんな家建てられたらなーなんて思いながら^^

そして、住宅展示場は気前がいい!!
何千円もしそうな、カラーの立派なパンフレットを惜しげもなく くれる。
住友林業では、
061105_1108

CMでおなじみの「きこりん」
かわいい♪

更に、きこりんのノートまでくれました☆
061105_1841 061105_1842







ノートの線が年輪になってるんです^^
欲張って二冊も☆
やっぱ、かわいい♪
スエーデンハウスでは、ボックスチッシュを2箱貰いました。

最後は、極めつけに、2棟以上見学の人にと、、、↓↓↓
061105_1736 061105_17361




チーズケーキセットまで頂きました☆
なんだか、棚からぼた餅状態で、お得な住宅展示場でした☆






展示場も見終わったので、お昼は、aftnoon teaでランチ☆
いつもの、マッシュルームサラダサンドと紅茶
060627_1345_1060627_1344_1




野菜たっぷりで大満足☆


母の結婚式用の服を選び。袖はジュディーウォング、ネックはikkoさん風な、素敵な服にしました☆
更に、8階の展示場で、ショートブーツを8000円で買い、長野の物産展で試食品をつまみ食いし、地下で、お気に入りの回転焼きを買いました☆
061105_1737

回転焼き


さーこれから、お腹も空いたし、腹ごしらえだ☆

|

« 扇山旅館(in別府) | トップページ | きのこ狩りin男池 vol.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
私も素敵なマイホーム欲しいなぁ゚・*:.。. .。.:*・
aftnoon teaランチ、ヘルシーで美味しそうだね☆
ところで回転焼って大判焼?
生地が黒いのは、何か入ってるの??
気になっちゃった。

投稿: rinagon | 2006年11月 6日 (月) 23時30分

>rinagonさんへ
マイホーム欲しいよね~゚・*:.。..。.:
マイホームの構想は、よく練ってるんだけど、手に入れられるかどうかは、、、これから、節約だー☆

回転焼きって、そっちでは大判焼きって言うの??大分は、回転焼きだよ。
中味は、左二つが粒あん、真ん中がクリーム、右が白あんとなっております♪

投稿: きのこ(管理者) | 2006年11月 7日 (火) 19時17分

こっちの大判焼は、生地が普通に黄色いよ~。
中身は、同じ感じ♪
回転焼の写真は生地が黒っぽいから、チョコやココアか何かが練りこんであるのかと思った(*゚ー゚)

投稿: rinagon | 2006年11月 7日 (火) 21時02分

>rinagonさんへ

大判焼きは、生地が黄色いんだね☆
黒っぽいのは、焦げ目だよ。
回転焼きの方が、温度が高いんだろーね^^

投稿: きのこ(管理者) | 2006年11月 8日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4074877

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅展示場&トキワ:

» 結婚式の服装選びのポイントはコレだけ! [結婚式服装?!結婚式の服装選びのポイントはコレだけ!]
結婚式の服装を決めるのってなに? 迷いどころですよねぇ・・・・・・・・ 結婚式の服装はこれを見てもらえればわかります コレがあれば結婚式に参加する服装選びに迷うことはなし! [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 14時32分

« 扇山旅館(in別府) | トップページ | きのこ狩りin男池 vol.4 »