« 福岡 | トップページ | きのこ狩りin男池 vol.5 »

プロレス観戦(FTO)

先日、プロレスをイベントホールにて観戦してきた☆

前にも、一度書いたが、本当はあんまり殴ったり蹴ったり好きでなく、自分がプロレスを見に行くことになるとは思わなかった。
でも、知り合いがプロレスを出ていることをきっかけに、応援に行くようになりました♪
おちゃらけだと思っていたものも、FTOに出会ってからは、観客を楽しませる為、また、自分のプライドを守るために、真剣にする姿に むしろ 感動すら覚えてしましました(´-`)

R0010772_1





今回は、2周年ということで、特別ゲストが来ていました☆
私も、テレビで見たことあった方で、岩手の県議会議員さんザ・グレート・サスケさんです♪
R0010777_1 R0010774








体格が、とってもよくてプロレスもとっても迫力がありました。でも、今回サスケさん負けたんですが、納得していなかったようにありました。。


今回の試合はアクシデント続きで、、、バトルシャークさんは、技をかけたときに、首から落ち頚椎を強打したようで、動けなくなり、そのまま救急車で運ばれたり、、、(いろいろと個人的にお世話になっている方でもあるので、本当に大したことないであることを願いたいですが。。。)

R0010778_2←われらのxXXxも、腰と手を痛めたらしく、握手の際にとっても痛そうでした><
xXXxは、泉州力さんと戦ったのですが、またこの方が、長州力いや、これは小力かな??とってもそっくりで、笑ってしまいました(#´*`)動きも、しゃべりも、顔もそっくり^^
観客を引き込むのも上手で、なんだか見惚れちゃいました。
 
で、私のスーパースター、藤原卓也選手ですが、今回も身軽な体を生かした技で、観客を魅了していました。
でも、一緒にタッグを組んでいたバトルシャークさんの怪我などで、煮え切らないまま試合に負けてしましました。。。残念です。
今度は、是非是非勝って、よろこんだ顔を見たいです♪

でも、思いっきりはしゃいで、楽しかったです☆楽しい時間をありがとうございました☆

|

« 福岡 | トップページ | きのこ狩りin男池 vol.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰と手を痛めたけど、また今日は佐賀県で試合で~す!藤原卓ちゃんは、今回はあまり出番がないまま、試合が終わったみたいね~。鳥取から来ているのに残念!次回また来てくれるでしょう!そういえば、藤原卓ちゃんと試合をしたことがないな~。また応援に来てくださいね~。

投稿: xXXx | 2006年11月26日 (日) 01時42分

>xxxxさんへ

お忙しい中、早速の書き込みありがとうございます(´-`)
藤原卓ちゃんもっと見たかったけど、、、、残念です。。。わざわざ、鳥取から駆けつけてくれてたのに><
次回是非藤原卓也選手とさしで試合して下さい☆
どっちを応援するか困ってしまいますが・・・
また、行きます☆

投稿: きのこ(管理者) | 2006年11月26日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4299941

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス観戦(FTO):

» 神前結婚式【冠婚葬祭情報web】 [冠婚葬祭情報web]
 三三九度の杯を交わし、玉串奉奠を行って、日本古来の神々の前で夫婦になることを誓い合う形式です。皇居の賢所で行われる皇室の婚儀にならって、明治時代に始まりました。現在では、最も一般的な形式の1つといえるでしょう。 本来は神社で行われますが、現在ではほと...... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 09時58分

« 福岡 | トップページ | きのこ狩りin男池 vol.5 »