« 黒岳登頂☆ | トップページ | あしながおじさん »

エンスト・・・。(`Д`)

朝、起きて、通勤途中に浜脇温泉寄って入浴、、出勤・・・これが、私の最近のお気に入りの過ごし方なんです。
今朝も、例外なく、浜脇温泉に浸かって、「さっ、仕事」って、エンジンかけても、ぶるーーーんってかかんない・・・
つまり、バッテリーあがり。。。と、言うかバッテリー限界でした。

すぐに、職場に電話して、遅刻することを伝え、車屋のおっちゃんに電話し、さらに、路駐だったんで、、、(><)警察に電話して、謝り・・・(警察って、とっても感じ悪い。。。)警察官の名前聞いたのに、関係ないって感じで名乗らなかったし・・・

バッテリーは、もう限界ということで、すぐに変えてもらいました。6000円+2000円(出張費)高い。。。多分イエローハットとかだったら、4000円くらいよね・・・

仕事には、40分遅刻。。。
まだ、有休のない私には、痛い・・・

なんだか、ブルーな一日です。
誰か、私を、この気分から立ち直らせてーー><

|

« 黒岳登頂☆ | トップページ | あしながおじさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よしよしヽ(゚∀゚ )

なぐさめてみた・・・けど
私じゃだめかな??

今日は
白い煙を吐きながらすごい勢いで
どーんと脇道から中央の車線も超えて軽が出てきていてしんけんたまがった!!

でも乗ってる人は普通に笑顔ですみませんねー♪みたいな・・・
いつものことか?なんなのか、
でもものすごくこげたにおいがしたよ??

やっぱり車ははやめにせねばね~、

いいものみつけたらまたお見舞い持っていきます☆

投稿: しほ | 2006年11月15日 (水) 23時40分

まぁ、なんと偶然というか・・・私の愛車もバッテリー上がりで、夕方引取に行って来ました。

でも 私のは、バイクのバッテリィーだというのに、¥15000(技術料込み、消費税抜き)
その他も修理しましたので、
結局、¥37000も 掛かってしまいました。

それに、愛用のデジカメも故障してますねん。
多いに落ち込んでます。(--:
 

投稿: 女王ばち | 2006年11月16日 (木) 19時15分

>しほちゃんへ

白い煙を吐きながらって・・・それ、爆発寸前なんじゃ・・・笑顔ですいませんの場合じゃないよね??大丈夫だったのかしら・・・

お見舞い楽しみにしてます☆

また、温泉でも入りに行こう゚・*:.。

>女王ばちさんへ

本当に、奇遇ですね♪→っといっても、あんまり嬉しくないですよね。。。
バイクって、高いんですね><
37000円の修理代、、、かなり痛い出費でしたね。更に、デジカメもですよね。
お互い、なんとか這い上がっていける道を探していきましょう(==)

投稿: きのこ(管理者) | 2006年11月16日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4195869

この記事へのトラックバック一覧です: エンスト・・・。(`Д`):

« 黒岳登頂☆ | トップページ | あしながおじさん »