« ラムネ温泉(in長湯) | トップページ | 扇山旅館(in別府) »

今日の流れ☆

今日は、あっちこっちしました☆

朝、起きて一番に洗濯をはじめ、更に布団も干す。→部屋を片付ける。掃除機かける。友達が来た時に使った布団をなおす。→洗濯二回目。朝ごはんを食べる。たまった、洗濯物をたたむ。→ちょっと部屋の模様替えをする。→トイレを掃除。→布団を取り込む。

家を出発。

年金の還付で(つまりは、年金払いすぎて、申請すれば戻ってくる♪)社会保険事務所へ

ヤマダ電機に寄り、一眼レフカメラを眺める。

パークプレイスにて、裁縫屋さんへ

ケーズ電気にて、また、一眼レフカメラを眺める(でも、やっぱいまいち分かんない)

しょこら(パークプレイス公園通りにある、おうちケーキ屋) 「以前の記事参照
061101_1602_1 


シュークリーム と モンブラン

どっちも絶品☆モンブランの、下のクッキー生地のサクサクが最高♪
あと、ロールケーキも1切だけ買ってきました、あまりのおいしさに写真を撮る前に食べちゃった(´¬`*)私は、ロールケーキが一番シンプルでおいしかった。クリームが、とっても軽くてさらに、甘さがとってもいい具合☆今度は、一本買おっと♪

私の卒業した高校の りかちゃん人形 を購入☆
高校とつながりがあるとこらしく、売ってもらえることとなりました☆
061101_2037








互助会費を払わないといけないので、3000円と少し高い買い物となりましたが、思い出として、大切にします☆

明野アクロスタウン
うろうろして、ベットの上にかける上掛けを購入。(これで、少しダサい布団でも、上に掛ければ隠せちゃいます^^)

家に帰る

小腹が空いたので、アボガドを。
061101_1545


アボカドのわさび醤油がけ

おいしい(´¬`*)

ばーちゃんちに行く☆(100Mしか離れてませんが)
柿ちぎる
R0010664




キュウイちぎる
R0010666




みかんちぎる
061101_16511




で、これだけ収穫。
R0010668


まだあったけど、これ以上持てませんでした。

車を洗車。(もちろん手洗い)

そんな、忙しい一日でした。

|

« ラムネ温泉(in長湯) | トップページ | 扇山旅館(in別府) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はものすごーく忙しい、充実した日だったみたいですね!!そんな中、うちのお店に寄っていただいて ありがとうございます~!りかちゃん人形、結構好評いただいています。皆さん大切にしてくださっているみたいで・・・良かった!私も母校のりかちゃんが欲しい~!あ、スノーボードやるそうですね。もうすぐ冬になりますね~!私も一時期狂ったようにスノーボードやってました。ここ3,4年行ってません~。子どもがもう少し大きくなったら一緒に行きたいなあ、と思ってます。またお話しましょうね~!では!

投稿: hiromi | 2006年11月 1日 (水) 22時29分

なっなんという生活だ~。でもみかんやキウイの画像に季節感を感じました!今度、みかん狩りさせてくれ~!!

投稿: xXXx | 2006年11月 2日 (木) 00時14分

>hiromiさんへ

本当にりかちゃんは、いい思い出です☆
実は、存在は知っていたのですが、購入の手段が分からなくて、、、諦めていたんです><
本当に、今回出会えて幸せですvvv

スノボードしますよ♪
冬になったら休みの時はそればっかし☆
でも、なかなか遠くには行けず、九重派ですが・・・今年は、瑞穂くらい行きたいと思ってます☆

また、お話させて下さい☆

>xxxxさんへ

みかん、今年はおいしいです☆
是非、みかん狩りお越し下さい♪

投稿: きのこ(管理者) | 2006年11月 2日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4031848

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の流れ☆:

» ケーズ電気について [ケーズ電気]
28歳娘がお届けする、ケーズ電気情報満載のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 01時01分

» こくみん共済で充実保障!!【全労済のこうみん共済】 [こくみん共済で充実保障!!【全労済のこうみん共済】]
全労済のこくみん共済(国民共済)であなたのライフプラン見直しませんか? 幅広い保障で年齢にかかわらず掛金一律 シニア キッズプランも充実! 全労済 割戻金 県民共済 保険 外国人 甲状腺 1600 円 医療 保険火災 保険cm 全労災 県民 共済 割戻し金 解約 医療 医療 タイプ ブライダル キッズ タイプ キッズ 個人 定期 生命 共済 事業 規約 学校 評判 医療 終身 タイプ 自動車 保険 都民 共... [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 22時30分

» 洋菓子 モンブラン [取寄せスイーツ/デザートレシピ【和洋菓子・ダイエットレシピ】]
モンブランとは、栗をふんだんに使ったケーキです。山の形に似せて作ったことからこう呼ばれています。名前の由来は.... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 21時56分

« ラムネ温泉(in長湯) | トップページ | 扇山旅館(in別府) »