« 鶴寿泉(in明礬温泉) | トップページ | プロレス観戦(FTO) »

福岡

旅行じゃなくて、仕事の研修で行ってきまいた。

でも、15時からはフリーーー!!
そりゃ、福岡満喫するしかないでしょ^^

まず、天神コアに行って、服を買い、
061123_0036
ビックリしたのは、こんな素敵な袋に入れてくれた。
ポンポンが付いて、かわいいし♡♡
お得な気持ちになりました☆


さらに、大名へ繰り出し。
手作り雑貨の店、titiiはお休みでした。。。残念。
nimesへ。ボーダーが素敵なお店です☆欲しいものは、いっぱいだったけど、手が出ず・・・

そろそろ、夕ご飯の時間になったので、イムズのお米ギャラリーへ。390円のおにぎりセットを食べようと決めていたのに。到着時刻18:20分。なんと、18:00まで。。。残念。
でも、どうしても、おにぎり食べたーーーい症候群だったので、イムズの地下1階の「峠の元気屋」へ。
元気セットを頼みました☆
061122_1836

おにぎりは、シソの葉玄米おむすびと、ゴマ醤油玄米おむすびをチョイス。(コーヒー飲み放題です)


食べる前は、絶対足りないやと思ったけど、、、食べたらお腹いっぱい。体にも、やさしいことしたし、気分も晴れ晴れです☆
おむすびも、おいしかったです☆

そろそろ、暗くなったので、予定していた、警固公園のイルミネーション゚・*:.。..。.:*
一人でイルミネーション。略して、ヒトイルです☆
どっちも、こっちもカップルばっかし。
061122_1804 061122_1806






061122_1805 061122_18071






サンタさん。もう、クリスマスが近いんですね☆ジングルベール♪ジングルベール♪
うかれてる場合じゃないか。。。

また、イムズへ戻りNatural  plentyへ。
ここは、おしゃれな100均です。
061123_0039




いろいろ、お買いあげ。

さらに、某お店で、ポンチョをお買い上げ。
寝る時に、肩が寒いから、これを着て寝たら暖かそうなのでvvv
061123_0041


寝巻き用ポンチョ


そして、福岡を満喫したきのこは、ちょっと小腹が空き、、、
061122_20561









こんなものを、最終のソニックの車内で食べながら、帰ったのでした。

|

« 鶴寿泉(in明礬温泉) | トップページ | プロレス観戦(FTO) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山の素敵なお店を知ってて、羨ましいです。
いつもいきあたりばったりか、一緒な所ばかりだから
調べて行くっていうのもやってみまーす!

投稿: きのこちゃん | 2006年11月23日 (木) 23時49分

>きのこちゃんへ

私も、お店知らないんですよ><
更に、調べても土地勘が無いので、地図見てもどこだか分かんない。。。
大名なんかは、行き当たりばったりというか、徘徊に近いです・・・ここはどこ??てことが多々です。
今度は、ちゃんと調べて更に土地勘のある友達を連れて、散策したいです☆

投稿: きのこ(管理者) | 2006年11月24日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4281609

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡:

« 鶴寿泉(in明礬温泉) | トップページ | プロレス観戦(FTO) »