« お守り | トップページ | 城島スケート゚・*:.。..。.:*・ »

おいしいもの達☆

最近食べた、おいしいものたち☆
061119_1404 061119_1405  061119_1428061119_1433_1 







杵築にある、魚市魚座
私は、本日の定食をオーダー。(1500円)
・たこ飯
・刺身三種盛り(こりこりして最高!!)
・アジのフライ(フライにしても新鮮さが分かります)
・豆腐・酢ずけ・つけもの
・味噌汁
・牡蠣の炭火焼き(別料金)1Kg=1000円

魚の新鮮さに感動しました☆
他にも、別料金にはなりますが、好きな物を選んで炭火の上で焼くことができます♪

061021_1738 061021_1740





別府のB級グルメ
二六ちゃんのぶたまん。
ぶたまんも、独特な風味でおいしいが、ここのおじさんがとっても気さくで話して楽しい♪今回は、一個おまけで頂きました♪

今、別府トキワで開催中の北海道物産展☆
061127_1931


スイートオーケストラのレアチーズケーキ


試食したら、あまりのおいしさに衝動買いしてしました☆
本当に、おいしい゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

061127_1932



エチュード洋菓子店のひよこのお昼ね☆



ぷりんコンテストで一位を取ったという歌い文句につられて、1個318円もするのに買ってしまいました。
味は、、、ぷりんと言うよりは、カスタードクリームを食べている感じ。。。おいしかったけど、私は、100円の牛乳プリンの方が好き☆

061116_1934


いか飯


私の大好物です☆
喰わず王に出た時は、必ず好きなものの一つにくわえようと思います!



061019_1845




太麺あんかけやきそば(名前自信なし)



長崎ちゃんぽんの今の私のブームです。
チャンポンの麺が、太くてさらに、油のうえで焦げ目が付くくらい焼かれてる。まじおいしいです♪


そんなかんじで、毎日おいしいものいっぱい食べてます☆
お陰で、ブクブク太り。。。3ヶ月で5Kgも太りました。ジーパン入りません・・・

顔が、おにぎりになる~~~()・ิз・(ิ) ノ


|

« お守り | トップページ | 城島スケート゚・*:.。..。.:*・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

杵築にそんなものがあるんだー!
私も行ってみたい~(>_<)

投稿: ミズメ | 2006年11月30日 (木) 22時33分

>ミズメさんへ

最近OPENしたんだよ☆
いっぱい人だった^^
今度いこーー♪
歯ブラシ付きのイカ墨定食なんかおすすめです^^

投稿: きのこ(管理者) | 2006年12月 1日 (金) 00時11分

ぶたまん・カレーまんは苦手です。あんまん・チーズまんは大好きです。
どうも、蒸し饅頭の中におかずが入っているものは
駄目なんですよ。
サンドイッチさえ食べるようになったのは仕事をするようになってから、ハンバーガーは数年前に食べられるようになりましたが選べるならライスバーガー頼みます。w 
茶碗蒸しとか使われる全ての食材大好きなのに食べられないです。

えっ、せっかく美味しいグルメを紹介してるのにテンション下げるような発言するなって!?
ごもっともで御座います。失礼しました。
年寄りの戯言だと思ってお許し下され。笑

投稿: のきお | 2006年12月 3日 (日) 23時24分

>のきおさんへ

肉まん・カレーまんおいしいのに。
昨日も、ローソンの肉まんと、なんかよく名前の分からない中華風「○○まん」食べました。寒いこれからの時期おいしい♪

でも、びっくりなのは、サンドイッチとハンバーガーです。(`Д`)嫌いな方っているんですね。。。おいしいのにもったいないです ><

戯言でもなんでも、書き込んで下さい☆

投稿: きのこ(管理者) | 2006年12月 3日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4373220

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの達☆:

« お守り | トップページ | 城島スケート゚・*:.。..。.:*・ »