« きのこ料理(ムキタケ) | トップページ | 山香ふるさと祭り »

ヒートデビルス VS 高松ファイブアローズ

先日、ヒートデビルズ(HD)の開幕戦を見てきた☆

初めての観戦♪
友達に、誘われて行くことにしました☆

会場に着いたら、人が多い。(`Д`)
席も、満員!!
ちょうど、余興の時間で、ビキニ姿のお姉さま達がサンバを踊ったり、デビルスガール(チアガール)がパフォーマンスをしたりしていました。

061108_1809






試合開始☆
選手みんな でかい!!
この前、HIヒロセでめちゃめちゃ背が高い人に会ったけど、その人も居た^^

試合は、常に、高松がリードしている試合運び、、、また、HDはやたらファールをとられ、不利な試合展開に。
しかし、終了10分前より、猛攻撃開始。061108_1848
さらに、終了9秒前には、3点差まで詰め寄る!!
そして、更に3秒前に、アンディーの3ポイントシュート!!
その、投げた瞬間、皆の願いは一つ!!
「お願い!入っ~~~て!!!!」
そして、ボールはネットの中に!!「入ったーーーー!!」

一体感!!
本当に、興奮しました☆
延長も、お互い一歩も譲らない状態。。。ハラハラドキドキ^^

最後は、本当に頭脳戦でした。

結果は、87-84 

ヒートデビルズの勝ちーーー!!

ルールとかは、よく分かんないけど、とっても興奮しました☆

いい試合を、見せてもらいました♪


|

« きのこ料理(ムキタケ) | トップページ | 山香ふるさと祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4140459

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートデビルス VS 高松ファイブアローズ:

» 結婚式 余興&歌はコレ! [結婚式 余興&歌はコレ!結婚式をさらに楽しく]
結婚式に余興は欠かせないもの・・・ 余興に関する知識を得てさらに面白い結婚式にしてください 余興に関するマナーやルール 2次会で使えるゲーム情報もあります [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 12時07分

« きのこ料理(ムキタケ) | トップページ | 山香ふるさと祭り »