« クッキー&シフォンケーキ | トップページ | 鳴門うどん »

beans cafe

今日は、日曜日
でも、お得なランチが食べたい!!

そんな時は、都町にある beans cafe に行きます♪

日曜日も平常通りランチサービスがあるんです゚・*:.。..

061217_1405





beans cafe 



なんといっても、ざる豆腐のバイキングが嬉しい♪(ランチのみとなります)←食べ放題です☆
また、そのざる豆腐が「とろ~~♡」とおいしいんです

061217_1407 061217_1411





私は、*お豆ごはんのオムライス*
肉を食べたい連れは、*おから衣の鶏の唐揚げと厚揚げ豆腐プレート*
061217_14172061217_1417 




連れは、厚揚げ豆腐のおいしさに思わず、びっくりしていましたvvv
オムライスは、少し味が甘め。でも、お豆の味とあいまって、おいしかったです。

これで、二人で、↓↓↓
061217_1452




1600円でした☆(一人800円)



以前に、夜行った時に、記事書いています。
↓↓↓↓↓
(7月18日の記事)
夜は、お酒も飲めます。
プチパーチィーとかに利用したいものです♪

|

« クッキー&シフォンケーキ | トップページ | 鳴門うどん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

beans cafe☆私も大好きです。
初めて行った時は、こんなおしゃれな店大分じゃないって思っちゃいました。(ごめんなさい・・・)夜は行ったことないから行ってみたいな~。

それから、最後の写真は話題のターバン野口ですね?! 

お正月は帰りますよ!マンゴーカレーはせっかくきのこさんがもらったんだから家族で食べてくださいまし。私は自力で追い続けますわ☆

投稿: なつ姫 | 2006年12月18日 (月) 11時37分

わぁ~!!   なんだか美味しそうですね。
“ざる豆腐”のバイキング? って、想像つかないけど、ねぎとかショウガとかけるのですか?

豆腐って“イソフラボン”とかが、有って体に良いそうですよね。

又、(ターバン野口って言うの?)千円札の折り方に、感心致しました。

投稿: 女王ばち | 2006年12月18日 (月) 22時13分

めっちゃおいしそう~♪♪♪
しかもそのお値段!!リーズナブル!
ぜひ行ってみたい!
けれど…海を渡らなくてはいけないよぉ(>_<)

投稿: YAMATO | 2006年12月18日 (月) 22時39分

>なつ姫さんへ

そうそう、料理だけじゃなくて雰囲気がおしゃれなのもお気に入りの理由なの♪
夜、一緒行こうう~^^お酒もあるから、夜は素敵よ☆
マンゴカレーは、お言葉に甘えて家族で食べます☆
全力で追っかけて下さい♪

>女王ばちさんへ

豆腐、されど豆腐です^^
バイキングは、とにかく豆腐のみです!!あるといえば、醤油は三種類から選べます。
体には、大豆は最高ですよね。胸も大きくなるらしいです♡→ܫ←♡
ターバン野口です。ちゃんと折っても使える所が素敵です♪いつか、レジでコレを出して店員さんを驚かせたいです^^

>YAMATOさんへ

海を渡っておいで^^
冬の海は、じびれるぜ(・ิз・ิ)

投稿: きのこ(管理者) | 2006年12月18日 (月) 23時13分

私も行ってみたい♪
豆類って、体にも良いし美味しいし、魅かれます♥
でも私も遠いな~。

投稿: rinagon | 2006年12月19日 (火) 09時37分

最初千円札って分からなかったー
笑いました!

投稿: きのこちゃん | 2006年12月19日 (火) 22時16分

>rinagonさんへ

rinagonさんが、作ってくれた、「豆腐ステーキのきのこソースがけ」今でも覚えてるよ♪おいしかった~☆
遠い??「どこでもドア」貸そうか??

>きのこちゃんへ

他のお金でも出来ますが、野口さんが一番似合うそうです。(顔がインド人っぽいので)

投稿: きのこ(管理者) | 2006年12月20日 (水) 19時42分

豆腐・食べ放題・・・
喰いてぇ~!!

投稿: のきお | 2006年12月21日 (木) 22時56分

>のきおさんへ

高知、、、遠いので、のきおさんにも「どこでもドア」お貸しします☆
私は、得得のうどんが食べたい~!!

投稿: きのこ(管理者) | 2006年12月21日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4581161

この記事へのトラックバック一覧です: beans cafe:

« クッキー&シフォンケーキ | トップページ | 鳴門うどん »