« 塚原温泉 | トップページ | 袋゚・*:.。..。. »

旅籠屋 精湶(in鉄輪)

寒くなりましたね☆
この時期になると温泉が本当にきもちよ~~~くなるものです♪

先日、旅籠屋 精湶のお風呂に入りました。
趣きのある、小奇麗な旅館でした^^
実は、ここで忘年会を行い入浴料は無料!!
忘年会の始まる前に行って、入浴しました♪

もちろんココも温泉道 参加温泉。
受付のお兄さんは、もう2回も名人になったそうで、色々と教えてくれました☆

さて、温泉は大浴場に。。。

R0010806_1 R0010808






内風呂(左)、露天(右)
露天は、湯気が凄くて本当に写真が・・・
温泉は温度は、ちょうどいいくらいでした。(今度から、温度計持って行って計ろうかな)
露天は、少しヌルメでした。。。

ここで、ビックリしたのは、内風呂に温泉の湯の出口が無いんです??
でも、排水の方にはどんどん湯が流れ出ているので、掛け流しは間違えないんですが。。。と思ったら、なんど、浴槽の下にある小さな穴から湯が出てるんです@@
どんな仕組みになってるんでしょう??
不思議です。

温泉だけのお客様は、1050円で入れます。

点数は、70点(高いから・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<あるもの>
シャンプー、リンス、ボディーソープ、バスソルト、
洗面器、シャワー、ドライヤー、タオル
さすがに、高いだけあって、身一つで温泉に行けます☆

<ないもの>

なし。。。(化粧水くらいかな??)

|

« 塚原温泉 | トップページ | 袋゚・*:.。..。. »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4471839

この記事へのトラックバック一覧です: 旅籠屋 精湶(in鉄輪):

» 転職サイト [転職サイト]
え、こんなサイトあったの? 今までの検討時間がもったいなかった!!っと思えるサイトです。一度お手すきの時にでもお立ち寄りくださいませ。 一度 [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 21時26分

« 塚原温泉 | トップページ | 袋゚・*:.。..。. »