« 城島スケート゚・*:.。..。.:*・ | トップページ | 塚原温泉 »

夢たまて筥(鉄輪温泉)

ホテル風月が、温泉のみのお客さんのために作った温泉です☆

061203_0021
ここの温泉の魅力は、営業時間が長いこと。
特に、土曜日と祝日の前日はオールナイト!!
普段でも、夜中の2時までしています。


温泉も、結構数があって、いろいろ楽しみながら長湯出来ます。
私は、箱蒸風呂が好きで(体だけ蒸気の蒸し風呂にはいる)ちょうどいい温度だもんだから、今回は時間が夜中の1時ということもあって寝てしまいました^^

061203_0024








寝湯というのがあって、浅くて寝れるようになってるんです。さらに、目の前にはテレビがあります。
ここでも、また寝てしまいました。


実は、この日

朝は 浜脇温泉
夕方  友達との待ち合わせの合間に  鶴寿泉
夜は 夢たまて筥

気がついたら三湯も温泉に入ってました。。。
もちろん肌はつーーるつるでした。

点数は、75

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(あるもの) シャンプー・リンス・石鹸・シャワーあり
        ロッカー・洗面台・ドライヤーも完備。

駐車場もいっぱいあります。

(料金) 500円

タオルなどは有料です。(もちろん持ち込み可)

泉質は塩化物泉 
効能はストレス解消や美肌、神経痛など

|

« 城島スケート゚・*:.。..。.:*・ | トップページ | 塚原温泉 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

500円とは、安いですね。
しかも、TVを見ながら寝れるというのが、、
「あ~、極楽、極楽」やね。

投稿: 女王ばち | 2006年12月 6日 (水) 23時39分

最近よく夜ゆめたまてばこ行くよ~ww
会ってるかも?ww

投稿: マリ怪獣 | 2006年12月 7日 (木) 18時47分

>女王ばちさんへ

別府は本当に温泉安いんです♪県外に行くと温泉の値段の高さにビックリします><
もうあっちこっち温泉だらけですから。。。今日みたいに寒い日は、別府の町中から湯気がもくもくあがってますよ^^

>マリ怪獣さんへ

ほんとですか~@@
会ってるかもです^^

投稿: きのこ(管理者) | 2006年12月 7日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4439283

この記事へのトラックバック一覧です: 夢たまて筥(鉄輪温泉):

« 城島スケート゚・*:.。..。.:*・ | トップページ | 塚原温泉 »