« 初滑り~!! | トップページ | 別府花火ファンタジア゚・*:.。. »

日の出温泉(浜脇温泉)

年末に行ってきました^^
浜脇温泉に行こうと思ったら、この日は、大掃除で休み!!

で、急遽日の出温泉へ★

表は、おっきい門松が飾ってあって、新年の準備は万端(´-`)

R0010897





番頭のおばちゃんがとっても愛想良かった(浜脇は愛想無さ過ぎるから・・・)
さらに、ビックリしたのが、頭を洗う人と、入浴のみの人と値段が違う
・入浴 100円
・洗髪 40円

今どき、あるんだね、、、以前はあったって聞いたことはあったけど出くわしたのは初めてvvvなんだか、感動した♪

R0010896





浴槽は、二つに分けてあって、左は熱めになってます。でも、みんななぜか、右しか入ってなかった。私も、右に入った。
右でも熱かった。
でも、いいお湯だった♪

点数は、90
とっても、私好みの雰囲気なんですが、トイレが見あたらなったのと、ドライヤーをかけるところがなかったので・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(あるもの)
洗面器

(ないもの)
洗面器以外・・・すべて

駐車場あり(4台ほど)

トイレ・・・多分無い

・入浴 100円
・洗髪 40円
(20回の回数券が1200円だった)コレはいい!!

営業時間 6:30~24:00

単純温泉

|

« 初滑り~!! | トップページ | 別府花火ファンタジア゚・*:.。. »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4794630

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出温泉(浜脇温泉):

« 初滑り~!! | トップページ | 別府花火ファンタジア゚・*:.。. »