« 鳴門うどん | トップページ | 日の出温泉(浜脇温泉) »

初滑り~!!

昨日から、大分の九重スキー場がオープン♪

さっそく、オープン初日に行って参りました^^

R0010863_1







暖冬で、雪があるのか心配しておりましたが、何とか第一ゲレンデだけには雪がありました。
しかし、第二・第三ゲレンデには全く・・・きれいなススキ林でした。

R0010868

気温も高め。 九度って・・・雪溶けるじゃん。。。




予想通り、午後からは、カキ氷状態・・・
さらに、ゲレンデが溶けてどんどん狭くなってくるし、部分的に草スキーになってる・・・

と、まあ、文句ばっかしでごめんなさい^^;

でも、ゲレンデがあまりOPENしていないので、リフト代は無料でした。
さらに、初日なので餅まきがあり、私も有難く餅貰いました^^

今年も、スノボー、ガンガン行きたいと思います^^

R0010867   

|

« 鳴門うどん | トップページ | 日の出温泉(浜脇温泉) »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

おっとうとう初滑り!九重スキー場は3年前くらいに行ったな~。スノボ初挑戦したけど、リフトに並んでいる女性の股の間に突っ込んでしまったよ(笑)
なかなか写真は様になっているね~。

投稿: xXXx | 2006年12月28日 (木) 01時06分

>XxxXさんへ

行ってきたようう♪
そうそう、リフトってはじめ苦労するんだよね☆
私も、一緒に行った子が苦労してた。。。

そういえば、そっちの職場のみんなの事音信不通だけど元気にしてるんかなあ??

投稿: きのこ(管理者) | 2006年12月28日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4658942

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑り~!!:

« 鳴門うどん | トップページ | 日の出温泉(浜脇温泉) »