« 夢の三億円..。.:*・゚ | トップページ | beans cafe »

クッキー&シフォンケーキ

急に作りたくなって作っちゃいました♪

061215_1713




アイスボックスクッキーです。
ココアと、プレーン♪
いっつも、思うんですが なんで手作りのクッキーってこんなにおいしんでしょう☆★
どこの、お店のクッキーを食べても、自分の手作り以上の物には出会えません♪


そして、流れで、シフォンケーキも作りました。
これは、本当に得意なので、分量から手順までぴっちり頭に入ってます♪

061215_2013





今回も、ふわふわのしっとりで、おいし~~い シフォンケーキが出来ました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シフォンケーキの作り方は、以前の記事で紹介してます。
↓↓↓
9月5日の記事

|

« 夢の三億円..。.:*・゚ | トップページ | beans cafe »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4558735

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー&シフォンケーキ:

» チーズケーキを簡単に炊飯器で作ってみました [チーズケーキの作り方 簡単チーズケーキの作り方 レアチーズケーキの作り方は簡単!]
おいしいチーズケーキを炊飯器でちゃちゃっと簡単に作るぞ!今回は森永のチョコチップクッキーを土台として作ってみました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 11時12分

« 夢の三億円..。.:*・゚ | トップページ | beans cafe »