« おいしいもの達☆ | トップページ | 夢たまて筥(鉄輪温泉) »

城島スケート゚・*:.。..。.:*・

仕事のあと、城島のアイススケートに行って来ました♪

4年連続、年に一回は必ず行ってるんです。
何を隠そう、私スケート滑れるんです!!
実は、大学の頃にインラインスケートしてたんです♪
でも、暴走専門で、止まれませんが、、、いつも壁にぶつかって止まります・・・

061202_2011





とっても寒くて・・・凍えそうでした。
更に、雪まで舞ってきて、吹雪になって滑ってると顔に「びしばし!」と雪が当たって痛い・・・><
うっすらですが、積もってもいましたよ゚・*:.。..。.:*・゚

061202_20111




イルミネーションがとっても綺麗で、感動的な世界でした♪
レーザーイリュージョン?の時には、光が雪にあたって 宝石のようにキラキラ゚・*:.。幻想的な世界でした。

|

« おいしいもの達☆ | トップページ | 夢たまて筥(鉄輪温泉) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー城島もスケートリンクがオープンしたんですね^^
楽しそうですね♪
多少暴走専門という所が気になりますが・・(笑)

投稿: Tane | 2006年12月 5日 (火) 12時35分

>Taneさんへ

遠い所からコメントありがとうございます^^
そちらは、暖かそうですがこちらは真剣寒いです・・・

暴走して、みなさまに多大なるご迷惑をおかけしました。。。

投稿: きのこ(管理者) | 2006年12月 5日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4415831

この記事へのトラックバック一覧です: 城島スケート゚・*:.。..。.:*・:

» KIJIMAでクリスマスを滑る! [大分活性化宣言!]
大分でのクリスマスをどこで過ごすか? ご当地に住む我々も、非常に悩む問題です。 外で思いっきりはしゃぎたい! 今日はこんな人にピッタリのスポット、 『KIJIMAアイススケートリンク』 を紹介いたし... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 21時33分

« おいしいもの達☆ | トップページ | 夢たまて筥(鉄輪温泉) »