« 日の出温泉(浜脇温泉) | トップページ | マンゴーカレー »

別府花火ファンタジア゚・*:.。.

ちょっと前のお話ですが、クリスマスイブに別府花火ファンタジアに行って来ました☆

この日は、訳あって友達と行くことに・・・(イブなのに・・・涙)

毎年お約束のようにこの日は雪だったらしいのですが、今年は暖冬の影響か、とっても暖かいvvvミニスカートの女の子もいっぱいいました。

今年から、花火の場所が変更されて、的が浜公園へ。

大分からの、電車。とにかく、満員列車でビックリしました。大分で、初めて、満員電車に乗った・・・(というか、田舎生まれ田舎育ちの私は人生でほとんど満員電車なんて乗ったことない・・・)

お腹が、空いたので花火会場にて腹ごしらえ(´¬`*)

061224_1840 061224_18401





アジアン屋台(APU の外国の学生が出してる)
左 ナンカレー  右  ナシゴレン
特に、ナンカレー、めっちゃめちゃおいしいvvv感動
また、食べたい。さらに、300円でリーズナブル!!

061224_1855

自衛隊炊き出しの、ふぐ雑炊♪
寒いとき、暖かいもの最高vvv
おいしい。。。

061224_2007









花火も、最高に綺麗でした゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
音楽と、花火が感動するほど合っていって、涙ものでした^^

帰り、公園から出る時、超込んでいてみんながおしくらまんじゅう状態・・・そこに、後ろから金髪の美人なおねーさん登場!!

金髪美人:「It's terrible!!」
その彼氏:「easy,easy?!」

私でも、分かる英語で感動した。
さらに、確かにって思って真剣笑った^^

私のつたない英語力で訳すと、こんな感じかしら・・・・
①うあ~こりゃ、まじすげ~~!!
②まー大丈夫ジャン?!

合ってるのかしら。(どなたか、英語の分かる方採点お願いします)

|

« 日の出温泉(浜脇温泉) | トップページ | マンゴーカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナンカレー美味しそう~o(*≧∀≦)o
毎年行く花火ファンタジア今年は行かずに一人で友達の店で飲んだくれたwwwwwwww
まぁそんな年もあっていいかww(無理やり納得)
来年は一緒温泉でもめぐろうぜぃ♪

投稿: マリ怪獣 | 2006年12月29日 (金) 09時01分

>マリ怪獣さんへ

一人で飲んだくれ・・・凍える海でおぼれてなくて安心しました><
私は、クリスマスに彼氏と甘~いデートって記憶がない・・・(友達とワイワイも楽しいので納得)
来年は、私を温泉名人に導いて下されませ(人任せ><)

投稿: きのこ(管理者) | 2006年12月29日 (金) 12時23分

その日、僕は花火を観に行かずに竹瓦温泉前のオープンカフェで開かれたクリスマスパーティーに参加してました。
お料理もお酒もサイコウに美味しくて仲間達と楽しい時間を過ごしました。
そのレポートは僕のblogにアップしてます。
って、そろそろblogの更新をしなくちゃ・・・・・(汗)

投稿: 元ヨッシー@別府温泉 | 2006年12月31日 (日) 11時40分

>元ヨッシー@別府温泉さんへ

カフェでクリスマスパーティー♡→ܫ←♡
なんだか、おしゃれですね♪
ケーキにワインなんて、素敵です。

フグ雑炊に、芋焼酎の私って・・・(渋い・・・)
いつも、blog楽しみしてますよ★
私の、知らない温泉にいっぱい行っていて羨ましいなーって見ています^^

投稿: きのこ(管理者) | 2006年12月31日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4713388

この記事へのトラックバック一覧です: 別府花火ファンタジア゚・*:.。.:

» バス釣りをデートでも [釣り情報.com]
最近は女性でも、釣りをされる方も増えてきましたが、まだまだ身近の存在ではないよう... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 20時36分

« 日の出温泉(浜脇温泉) | トップページ | マンゴーカレー »