« 湯布院巡り | トップページ | 食中毒・・・ »

bag新作☺ ☻

最近、ずっと縫い物をざぼっていたので、縫いたい症候群に急になり、夜中の零時より急遽縫い物開始♪

ちょうど、COTTON TIME(縫い物の雑誌)に応募し、頂いたBagのキットがあったので、それを作成しました。

夜中の、三時くらいまで頑張ったのですが出来あがらないまま・・・眠気が・・・朝、起きてすぐ開始。朝は、仕事がなんだかはかどるもので、1時間くらいで出来ました♪

R0010975








中袋と表袋のサイズがなぜか合わない(多分裁断の時に適当にしすぎたためだろう)というハプニングもありましたが、かわいらしくできました☆
R0010978





花のモチーフも上手に作れました♪

|

« 湯布院巡り | トップページ | 食中毒・・・ »

hand made」カテゴリの記事

コメント

すごいなぁ。。。。。。。。
こんなのどうやったら作れるんだろう☆
器用だねぇ(ノω`*)

投稿: マリ怪獣 | 2007年1月19日 (金) 23時06分

>マリ怪獣さんへ

写真では分かんないですが、結構失敗してる部分があるんです><
でも、はじめた頃より随分上達しました♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年1月19日 (金) 23時19分

こんにちは。
IslandWaysのsanaeです。
メールいただきありがとうございました。
今日はバタバタしちゃっててあまり覗けませんでした。
またゆっくりお邪魔させてもらいますねっ(〃⌒ー⌒)
バッグ、実物も十分素敵に出来上がってましたよっ♪

投稿: sanae | 2007年1月20日 (土) 20時00分

>sanaeさんへ

お越し頂きありがとうございます♪
そちらのお店の方にもまたお邪魔させて頂きたいとおもいます☆
handmadeの腕前ももっとあげて素敵な物を作れたらと思ってます♪

投稿: きのこ(管理者) | 2007年1月21日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53462/4991857

この記事へのトラックバック一覧です: bag新作☺ ☻ :

« 湯布院巡り | トップページ | 食中毒・・・ »